« 贈って喜ばれるお中元 | トップページ | 祝勝利!アルビ観戦の思い出 »

e-こって例会行ってきました!

今日の新潟は曇りで蒸し暑いです。

昨日の夜、柏崎市の異業種ポータルサイト「e-こって柏崎」の例会に行ってきました。東京から来てくださる加藤先生の講義を交えた例会は、まとめると「ホームページをどうしたら良いサイトに出来るのか」という勉強会です。市内のいろいろな業種の職業の方が皆、真剣に話を聞いて、魅力的なホームページ作りが出来るようにがんばっています。私もそのひとり!

やらなければならない事がいっぱいあって、何から手をつけようかな~(^^;

|

« 贈って喜ばれるお中元 | トップページ | 祝勝利!アルビ観戦の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

魅力的なHP作りがんばってください。

あと、文字が小さいので、大きくしてください。

投稿: とき | 2005年7月 5日 (火) 18時50分

ときさんへ
ホームページ作りがんばります!ほんとだ。字が小さかったですね。
今日直しました!(^^)これからも宜しくお願いします♪

投稿: ゆかみに | 2005年7月 8日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/4837183

この記事へのトラックバック一覧です: e-こって例会行ってきました!:

« 贈って喜ばれるお中元 | トップページ | 祝勝利!アルビ観戦の思い出 »