« 昨日の花火は・・・ | トップページ | あれは流れ星・・!? »

ブログがご縁で・・

今日の新潟県柏崎市は快晴で、とっても暑いです!

昨日、ブログがご縁で、お知り合いになれた方が、お友達と一緒に、遠路遥々柏崎のうちの店まで、お買い物に来てくださいました。

(ちなみに、うちは越後味噌・醤油・味噌漬けの小売店をやっています。)

本当にありがとうございました!!ブログを書かなければ、お知り合いになれなかった訳で、友達の輪が広がって、とっても嬉しいです。(^^)v

今回、海水浴にお越しになったそうで、新潟まで遠いですけど、来年の夏もぜひお越しになってくださいね!お待ちしていまーす!

|

« 昨日の花火は・・・ | トップページ | あれは流れ星・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。思ってたより新潟って近いな~。友人と盛り上がっていると「もう着いちゃった!」って感じです。次は市内の民宿に泊まりたいです。今回はあまり写真を撮れなかったので次回は『さすらい写真旅』といきたいです。それでは、また。
PS.新しいテンプレ可愛らしいですね。

投稿: Felix | 2005年8月 1日 (月) 07時55分

Felixさん、遠いところからお越しくださってありがとうございました。
来年もぜひお友達とお越しになってくださいね!
おまちしています。(^^)

投稿: ゆかみに | 2005年8月 1日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/5240531

この記事へのトラックバック一覧です: ブログがご縁で・・:

« 昨日の花火は・・・ | トップページ | あれは流れ星・・!? »