« 市長との懇談会で思ったこと | トップページ | 新潟の夏ドライブ »

今日から発売サマージャンボ宝くじ

今日の新潟は、朝間晴れていましたが、次第に曇り空になってきました。

今日7月15日から【サマージャンボ宝くじ】が発売されます。1等・前後賞合わせて3億円!皆さんは宝くじって買いますか?私は気が向くと、たま~に買っています。当たったためしはないんですけどね。(^^;

くじ運の悪い我が家の中でも、母が一番運が良い!昔は懸賞のTシャツとかデジカメとか、当てていたっけ。それでも、宝くじが当たったって事は、一度もなかったな。

宝くじの醍醐味は、当たったら何しようかな~って妄想?にふけったり、当選日にワクワクしながら数字を見合わせたり、そこに《夢》があるのがいいんですよね~。今年は気合を入れてサマージャンボ宝くじ買ってみようかな。もしも当たったら・・・、今年の年末はハワイに行くゾー!(^^)b

|

« 市長との懇談会で思ったこと | トップページ | 新潟の夏ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私実は宝くじ当たったことあります!!!
--------キター--------

300円也

投稿: 佐賀市民 | 2005年7月21日 (木) 18時08分

1枚買って、300円の当たりなら、運いいですね~!(*^^*)

投稿: ゆかみに | 2005年7月21日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/4979045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から発売サマージャンボ宝くじ:

» サマージャンボ発売 高額賞金を多数設定 [rAinBow colorEd reflect]
   最高賞金が1等、前後賞を合わせて3億円の「サマージャンボ宝くじ」が15日、全国で一斉に発売された。    1等(2億円)、2等(1億円)がそれぞれ42本。3等は昨年の100万円から1000万円となり420本、4等も10万円から100万円に増額され、... [続きを読む]

受信: 2005年7月15日 (金) 12時50分

« 市長との懇談会で思ったこと | トップページ | 新潟の夏ドライブ »