« e-こってITリーダー塾へ行ってきました! | トップページ | 秋の夜空 »

じょんのびのがんも

今日の新潟県柏崎市は晴天で、まさに秋晴れです。

昨日の午後、柏崎市高柳町にある【じょんのび村】の物産店へ、母と二人で買い物へ行ってきました。

うちの店から高柳まで、車で約40分くらい。高柳に向かう道中、夕日で田んぼの稲穂がきらきら光って、のんびりとした綺麗な風景でした。もうすぐ収穫かな。

お店には、高柳産のものばかりでなく、津南町や南魚沼市産等のいろんな新潟名産品が売っていました。

母と、手作りの《がんも》を買って帰りました。お夕飯に網で焼いて、おろし生姜とポン酢で戴いたら、外側はカリッとして、中はふんわり。と~ってもおいしかったです。(^-^)

じょんのび村へお越しになったら、お土産に《がんも》をお忘れなく♪

|

« e-こってITリーダー塾へ行ってきました! | トップページ | 秋の夜空 »

柏崎お勧め観光とグルメナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/5856897

この記事へのトラックバック一覧です: じょんのびのがんも:

« e-こってITリーダー塾へ行ってきました! | トップページ | 秋の夜空 »