« ステキな絵葉書 | トップページ | 秋の長野ドライブ »

テニス特訓!

今日の新潟県柏崎市は午前中晴れ間も見えましたが、夕方からポツポツと雨が降っています。

以前働いていた会社に、明日テニス大会に誘っていただいたので、とりあえず練習しておかないと、と思い、昨日テニスコートを借りて特訓をしてきました!

中学時代の部活で、軟式テニスしかやった事のない私。硬式は始めてだったけど、だいたい同じだろーなんて、かなり甘くみていました・・・。

昔のままのつもりで、ラケットを振ると、まぁボールが飛ぶわ飛ぶわ、気持ちよい程に、コートのはるか彼方へ飛んでいくんです・・・。

う~ん。( ̄~ ̄;)??
と、本を片手に素振りをするけれど、今度はイメージトレーニングのしすぎで、

「むむっ?左足前だっけ?んん?右足!?・・・!!うぉー(;`O´)o/ ̄ ̄~」 

と、ますます打てなくなる始末。

トホホ・・・明日はどうなる事やらぁ┐(^_^;)┌

|

« ステキな絵葉書 | トップページ | 秋の長野ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白いですね。
様子が目に浮かびます。

投稿: ペーパープレイヤー | 2005年9月21日 (水) 19時18分

ペーパープレイヤーさん、ありがとうございます。
やる気満々なんですけどねぇ~
イマイチ上達せず☆です。
今夜のテニス大会、がんばってきますね!

投稿: ゆかみに | 2005年9月22日 (木) 13時40分

で、結果はどうでしたか?
きっとすばらしい成績が残せたことでしょうね

投稿: ペーパープレイヤー | 2005年9月26日 (月) 07時54分

ペーパープレイヤーさん、
結果報告遅くなりました。
見事!【最階位】をとってまいりましたー!っ(^^;
今後の上達ぶりにご期待ください。

投稿: ゆかみに | 2005年9月26日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/6051271

この記事へのトラックバック一覧です: テニス特訓!:

« ステキな絵葉書 | トップページ | 秋の長野ドライブ »