« はざかけ米を入荷しました! | トップページ | はざかけ米の1kgサイズが出来ました。 »

柏崎生まれのお酒、10/17発売!

今日の新潟県柏崎市は週末だというのに、あいにくの雨です。

今日は当店もメンバーの、異業種ポータルサイト【e-こって柏崎】から生まれた、柏崎の新しい日本酒をご紹介。10月17日発売です!!

abe-t2

酒どころ新潟で、今までにない日本酒を提供したい!そんな想いを込めて原酒「阿部」は誕生しました。アイスワインをイメージさせるような甘口で、芳醇な香りのこのお酒は、女性にも好まれる味だと思います。
新潟県で最も小さな蔵元のひとつ阿部酒造をメンバーにもつeこって柏崎の蔵元と酒販店メンバーが共に考え育てる「阿部」をどうぞよろしくお願いします。

原酒【阿部】の詳細は・・・e-こって柏崎ホームページhttp://www.e-cotte.com/abepm.html

|

« はざかけ米を入荷しました! | トップページ | はざかけ米の1kgサイズが出来ました。 »

柏崎お勧め観光とグルメナビ」カテゴリの記事

コメント

どうもです。そういやコレ、
てっくが12月の研修に持ってきていました。
あまりのおいしさ、飲みやすさに浮かんだ言葉。

「毒薬」

投稿: ニュータイプジョイント | 2005年12月23日 (金) 21時42分

確かに、【清酒 阿部】は、中毒になる恐れあり。
飲みやすくて、ぐいぐい、いけちゃう♪
今度、持ち寄って飲みますか☆(≧▽≦)

投稿: ゆかみに | 2005年12月23日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/6411515

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎生まれのお酒、10/17発売!:

« はざかけ米を入荷しました! | トップページ | はざかけ米の1kgサイズが出来ました。 »