« SLが柏崎にやって来る! | トップページ | はざかけ米を入荷しました! »

雨の中の学園祭

今日の新潟県柏崎市は、せっかくの連休だというのに、あいにくの雨。

その雨の中、東本町で新潟産業大学の学園祭が行われていました。

商店街と大学が協力しあってのお祭りで、通りを歩行者天国にして、なかなかの盛況ぶり。ゲームコーナーやフードコーナーがたくさん並び、学生さんの活気のある呼び声で、雨なんか、まーったく関係ない感じです。(^-^)

若いっていいですねぇ~東本町は活気に溢れていました。

|

« SLが柏崎にやって来る! | トップページ | はざかけ米を入荷しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/6307273

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の学園祭:

« SLが柏崎にやって来る! | トップページ | はざかけ米を入荷しました! »