« 行ってきました東京へ | トップページ | もうすぐクリスマス☆ »

ポータルサイトサミッットIN新潟

今日の新潟県柏崎市は、曇り。風が強く、寒い日です。今日は、これから、更にお天気が荒れるらしい・・・。

いやだと言っても、冬は確実に近づいてきますもんね。いっそ逆に、寒くなっていくのが、すっごく楽しみ~♪ってくらいの気持ちでいたほうが、楽しいのかも(^_^;)寒さに変わりはないけれど・・・。

昨日、地元、柏崎市で開催された、【2005年 ポータルサイトサミットIN新潟】へ、行ってきました。会場は、メトロポリタン松島。WEBを実践にどのように活用して行くのか。というのが、今回のテーマで、県内外を問わず、大勢の方が参加され、非常に意義のある会議でした。

会議終了後の懇親会でも、いろいろな方とお話ができて、勉強にもなったし、何より楽しかったです。(^▽^)

次回の開催の予定もあるので、また機会があれば、参加したいと思ってます。

|

« 行ってきました東京へ | トップページ | もうすぐクリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のポ-タルサイトサミットではお世話になりました。盛況で驚きました。このブログに入る前にホ-ムペ-ジも見ました。みな美味しそうですが、特にやはり人気一番の茎ワカメの味噌漬は、思わずご飯一丁!!といいたくなるくらいですね。

投稿: お菓子処東京堂たけちゃんまん | 2005年11月29日 (火) 14時19分

茎若芽最高です。

投稿: てっく | 2005年11月30日 (水) 09時18分

お菓子処東京たけちゃんまんさん>
先日は大変お世話になりました(^_^)
サミットは、大盛況でしたね!
昨日もサイト診断に出席したりして、御礼が遅くなってすみません!
お菓子、ホントおいしそうですね~(≧▽≦)
今度、ホームページから、購入したいと思います。
これからもよろしくお願いします!
おいしい和菓子洋菓子の東京堂http://www.tokyodo.info/

投稿: ゆかみに | 2005年11月30日 (水) 09時41分

てっくさん>
いつもお買い上げありがとうございます!
私も、これからの季節、暖か~いお部屋で、きゅっと冷えたビールと茎ワカメ、も~止まりませっ!(^_^)

投稿: ゆかみに | 2005年11月30日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/7373964

この記事へのトラックバック一覧です: ポータルサイトサミッットIN新潟:

« 行ってきました東京へ | トップページ | もうすぐクリスマス☆ »