« ポータルサイトサミッットIN新潟 | トップページ | 夕日の柏崎 »

もうすぐクリスマス☆

今日の新潟県柏崎市は、曇り時々雨。すごーくさむいです。

明日から、12月。1年が経つのは早いですねー!そして今年もクリスマスがやってくる☆何を隠そう、12月25日は私の誕生日でもあるのです( ̄ー ̄)

世間的には、もうそんなに誕生日を喜ぶ歳でもないのだけれど、私はまだ嬉しいですよ。なんとなく、祭り的な感じがして♪でも、ケーキに関しては、昔からクリスマスと誕生日が兼用で、なんとなく子供心にも、納得がいかなかったなぁー( ̄д ̄)

店内は、明日から冬のディスプレイに模様替え。ディスプレイは、いつも母の担当で、センス良く飾ってくれます。

今月は、せわしくなりそうな予感です♪

|

« ポータルサイトサミッットIN新潟 | トップページ | 夕日の柏崎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy birthday!!

投稿: jon | 2005年12月 7日 (水) 08時01分

Jonさん、遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます♪
あと一週間ほどで、めでたく31歳になります(^▽^)

投稿: ゆかみに | 2005年12月18日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/7399546

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス☆:

« ポータルサイトサミッットIN新潟 | トップページ | 夕日の柏崎 »