« 行ってきました川口湖① | トップページ | 越後新潟の真面目な杵つき餅入荷しました。 »

絶叫しました川口湖②

今日の新潟県柏崎市は、冷たい雨。昨日より冷え込んでいます。

今日は昨日に引き続き、河口湖のお話を・・・。

泊まったのは、河口湖の【大池ホテル】。中くらいの規模の旅館で、俊粋な和風というよりは、和風プラス旅館にリゾートホテルのサービスポリシーを用いた雰囲気の宿でした。1階のお風呂が綺麗に改装されていて、大きくはないけれど、気持ちよく入れる感じでよかったですよ。(^_^) しいて言うと、部屋の明かりが暗くて、せっかくの和風のお部屋が、全体的に暗い雰囲気だったのが残念だったかなぁー。

fujikyu2翌日は、いよいよ【富士急ハイランド】!!

ジェットコースターのFUJIAMAと、ドドンパ!評判どおり、高さといい、速さといい、凄かったぁ~(≧_≦)

今回の旅行、遊園地は大好きだから、ここに来れて嬉しいけれど、なんとなくいやな予感が・・・。なぜかというと、私がこの世の中で最も苦手とするものが、ここにはあるから。

それは・・・・「おばけ屋敷」!!( ̄_ ̄|||)どよ~ん

富士急には【戦慄迷宮】という、出口まで40分位かかるおばけ屋敷があります。廃墟になった病院の設定で、ほんとにほんとに怖いんです。

「絶対イヤです。出口で待ってます。」( ̄◇ ̄)キッパリ

と言う私を、友達が両腕をつかんで、もう無理やりです。たすけて~

・・・・・・・40分かかったのか、かからなかったのか、出口に来た頃には、もう喉がカラカラ。叫びすぎて秋だというのに暑いし、放心状態でした。

遊園地といえば、富士急!という位、有名ですけど、私は初めて。絶叫系の好きな皆さん!ぜひ一度行ってみてくださいね(^▽^)fujikyu1

|

« 行ってきました川口湖① | トップページ | 越後新潟の真面目な杵つき餅入荷しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富士急のFUJIYAMA、ドドンパはスゴイですよね。
一日に何度も乗りたくなるくらい好きなんだけど、
行列もスゴくてそうもいかないですが(^‐^;
イルミネーションが素敵ですね。

投稿: トランポリン | 2005年11月15日 (火) 13時01分

トランポリンさん、こんにちは!(^▽^)
行列すごいですよね!
ドドンパは、最初ラッキーな事に抽選で当たって、待たずに乗れました。
2回目並んだら、やっぱり2時間位待ったなぁ(^_^;)
待たなくて良かったら、もっと乗りたいですよね!

投稿: ゆかみに | 2005年11月15日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/7121804

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫しました川口湖②:

« 行ってきました川口湖① | トップページ | 越後新潟の真面目な杵つき餅入荷しました。 »