« 越後新潟の真面目な杵つき餅入荷しました。 | トップページ | 行ってきました東京へ »

久しぶりの東京行き

今日の新潟県柏崎市は、曇り時々雨で、寒い一日でした。

明日から、約1年ぶりくらいに、東京に行ってきます。東京は新潟と違って、天気予報が、ずーっと晴れマークなんですね!冬型の気圧配置だから、当然って言えば当然かな(^_^;)

今回の関東入りは、学生時代の友達に会うのが目的ですが、ついでに、今まで気になっていたグルメスポットにも、行ってこようと思ってます。(^-^)

一年たてば、東京も変わっているだろうなぁ~。

友達も変わっているかも!?久しぶりに会えるのが楽しみです。

|

« 越後新潟の真面目な杵つき餅入荷しました。 | トップページ | 行ってきました東京へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/7191297

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの東京行き:

« 越後新潟の真面目な杵つき餅入荷しました。 | トップページ | 行ってきました東京へ »