« 新潟の、おもしろ松代町☆ | トップページ | 行ってきました川口湖① »

ガンバッテマス☆

今日の新潟県柏崎市は、昨日の荒れ模様とは打って変わって、久しぶりの晴れです!

しばらくブログをお休みしていました・・・。

約2週間もの間、何をしていたかと言うと・・・。余裕をもって始めたはずの、ネットショップのホームページ作成が、10月始めのアップ予定(だった)にもかかわらず、未だ完成せず、これはいけないっ、と急に焦り始めて、毎日毎日作っていました。ヽ(´∞`)ノ はい、ここで私の計画性のなさが、出ていますねー。

そこに追い討ちをかけるように、あと少しで完成!というところまできて、クレジットカードに関する問題が発生!ヾ(@゜∇゜@;)ノ(←疲れがピークで笑いがでる)

もーここまで来たら、手を抜くわけにはいきませんっ!ラストスパート、手を抜かず頑張りますよぉ(≧▽≦)

とか言って、仕事ずくめかと思いきや、10月末には、友達としっかり河口湖でリフレッシュもしてきました。(^▽^;)

楽しい河口湖のお話は、またおいおいと・・・。

|

« 新潟の、おもしろ松代町☆ | トップページ | 行ってきました川口湖① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログが再開されて嬉しいです。
河口湖いいですね~。
この時期の河口湖は紅葉ですか?

投稿: takahashi | 2005年11月11日 (金) 22時25分

takahashiさん>
コメントありがとうございます。(^_^)
御礼が遅くなってすみません!

実は風邪をひいてしまい、しばらく休んだので、
今日コメントを拝見しました。
最近、本当に寒くなりましたねぇ。
新潟の紅葉も、もうそろそろ終わりです。
10月末の河口湖は、まだ紅葉し始めた頃だったので、
今ではきっと落ち葉のジュウタンになっていますね!
新潟は、もうすぐそこまで、冬が来ている感じです。

投稿: ゆかみに | 2005年11月14日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/7011665

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバッテマス☆:

« 新潟の、おもしろ松代町☆ | トップページ | 行ってきました川口湖① »