« 庭のしし | トップページ | 今朝の柏崎 »

温かいお蕎麦に、ニシンの旨煮

今日も新潟県柏崎市は曇り、時々雪。さむーい日です。

今日は、商品のご紹介です。

寒い日に、温かい鰊(ニシン)蕎麦はいかがですか?
温かいお蕎麦に、骨まで柔らかく煮込んだニシンの旨煮を載せて、後は刻んだ白ネギをたっぷりのせれば、完成!風邪も吹き飛ぶ、あったかニシン蕎麦の出来上がりです!!
蕎麦風味と甘辛味のニシンがピッタリ合って、一杯飲んだ後のしめにもお勧めです。年末の年越し蕎麦にもいかがですか?  

 P1030823

   

    

    

ニシン旨煮170g 価格525円税込
詳しくはこちらからどうぞ 越後みそ西・西本町店
http://www.kisnet.or.jp/~yamanisi/kashiwazakimeisanhin1.html

|

« 庭のしし | トップページ | 今朝の柏崎 »

越後みそ西・西本町店お勧めの品々」カテゴリの記事

コメント

にしん蕎麦ですか~☆年末と言わず今食べたいです(笑)。
新潟は雪ですか。
東京は雪ではないもののやっぱり寒いです。
そのうち母がまた注文すると思います。よろしくどうぞです。=^_^=

投稿: Felix | 2005年12月14日 (水) 21時00分

Felixさん、いつもありがとうございます(^▽^)

東京は、積もるほではないんでしょうけど、
先日、雪が降ったと、ニュースで聞きました。
風邪など召しませんよう、お気をつけくださいね!
お母様、おばあさまにも、よろしくお伝えください☆

寒くなると、温かいものが恋しくなりますねえ~

投稿: ゆかみに | 2005年12月14日 (水) 21時23分

やぁ!おいしそうというか温かそうだナァ・・・(鼻水)今晩の万代島は相当に強風凍風でぶるぶると撮っておりました。柏崎も海風強くて寒そうですもんね。HP見ましたよ~「糸瓜漬」これとっても気になります。小国「ステーキ八石」の突き出しで食べたらおいしいおいしい!あの食感はクセになりそうで…。やっぱ店まで行こうと思ってます、デートの誘いに…(爆笑)いや、漬物買いに!かなり気になるものがあるのでそのうち抜き打ちでまいりますよ~(覚悟)冬場は難しいかもですが…(悲)

投稿: 偏遊人 | 2005年12月14日 (水) 22時55分

偏遊人さん、昨日は撮影ご苦労様でした!
新潟の夜景はロマンティックですね~♪
抜き打ち!?学生の頃のテストを思い出し、
なんだかドキドキするので、ぜひご連絡を!
お待ちしてま~す(^▽^)

投稿: ゆかみに | 2005年12月15日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/7618593

この記事へのトラックバック一覧です: 温かいお蕎麦に、ニシンの旨煮:

« 庭のしし | トップページ | 今朝の柏崎 »