« もうすぐクリスマス☆ | トップページ | 雪見の温泉 »

夕日の柏崎

  今日の新潟県柏崎市は、冷たい雨。予報によると、これから雪が降るそうな。

一昨日の木曜日は、久しぶりに夕日が綺麗で、今日、写真を撮らないと、いつまた夕日を拝めるかわからんっと思い、カメラを持って、海に急行ー!!

・・・しかし、海に着いた時には、時すでに遅し。夕日は無情にも、落ちてしまった後でした。(^_^;)それでも、海が綺麗だったので、パシャパシャ撮っていると、

ブロォン! キキーッッ!! バタンッ!!

すごい勢いで、1台の車が駐車場に入ってきた!急停車すると、中から女の人が急いで降りてきて、見ると彼女の手にも、カメラ。「間に合わなかったかー」とでも言うような、悔しそうな表情。こんな時って、他人でも、同士みたいな気持ちになるんですよね。ε- (ー ^ )

「夕日撮れましたー?」彼女の方から声をかけてきて、「残念ながら、私も着いた時には落ちてましたよー」と言うと、ちょっと安心した様子。「急いできたんですけどねー」と、お互い笑ってしまいました。 (=^_^=)

写真上は、鯨波海岸の御立公園からの眺め。下は、中央海岸です。  P1030699 P1030686

|

« もうすぐクリスマス☆ | トップページ | 雪見の温泉 »

柏崎お勧め観光とグルメナビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。写真!空のグラデーションがキレイですね。
それと海が近くて羨ましいで~す。
また写真公開してくださいね。
それでは。=^_^=

投稿: Felix | 2005年12月 3日 (土) 16時05分

Felixさん、いつもありがとうございます♪
写真って難しいですね!また良い風景に出会えたら、写真撮ってアップしますね☆(^▽^)Felixさんの写真も、楽しみにしています。

投稿: ゆかみに | 2005年12月 3日 (土) 16時20分

昨日はお忙しいところ、
出席していただきありがとうございました。

>他人でも、同士みたいな気持ちになるんですよね
これ、よ~~~くわかります。
先週の日曜日に同じようなことがありましたから。

投稿: せがれ | 2005年12月 6日 (火) 17時01分

> 写真上は、鯨波海岸の御立公園からの眺め。

 鯨波海岸の紅く染まった夕暮れは、懐かしいですね。昔、夏、御立公園でキャンプした頃を思い出しました。そのときの夕暮れも同じように綺麗でした。o(^-^)o

         [2005/12/06(Tue) 18:33] TAKI

投稿: TAKI | 2005年12月 6日 (火) 18時34分

せがれさん>
こちらこそ、昨日は大変お世話になりました(^▽^)
お土産に戴いた、キッチンツールを早速開けて、母と「おぉーかわいい♪」と、喜びました。
母曰く「あんたの花嫁道具用に使わずに、とっておくわね」、私「・・・(汗)」それじゃあ、いつになっても使えないじゃないかぁ・・!( ̄□ ̄;)
ホームページも、ブログも、また寄せていただきますね!ありがとうございました♪

投稿: ゆかみに | 2005年12月 6日 (火) 23時23分

こんばんは。
せがれさんのブログからとんで遊びにきました。
昨日は朱鷺市に行ってきたんですね。お疲れ様でした。会田さんが上機嫌に写ってましたよ。もちろんゆかみにちゃんも可愛く。^^
ホント、写真は難しいよね。私はまだブログも初心者です・・・。
頑張りましょう!!

投稿: 祭やママ | 2005年12月 6日 (火) 23時31分

TAKIさん>
私も、小学校の頃、遠足の途中休憩だったか、御立公園で豚汁をつくった記憶があります。(^▽^)
こちらは、連日みぞれ模様で、穏やかな海も、しばらくはお預けになりそうです(^_^;)
栃木の方もだいぶ寒くなったのではないでしょうか?TAKIさんの写真も楽しみにしていますね♪

投稿: ゆかみに | 2005年12月 6日 (火) 23時32分

URLのコピペ間違ったかな?ごめんね。
もう一回コメントしました。^^;

投稿: 祭やママ | 2005年12月 6日 (火) 23時44分

祭りやママさん、こんばんわ♪
朱鷺市では、すごく勉強させてもらって、またパワーをもらってきた感じです。(^_^)
会田さんに、頼ってばかりはいられないなぁと、改めて思いました。
これからは、私も積極的に勉強していこうと思ってます。
祭りやママさんのブログ、楽しみにしています。また、寄せていただきますねー♪

投稿: ゆかみに | 2005年12月 6日 (火) 23時52分

祭りやママさん、URL大丈夫でしたよー(^▽^)ありがとうございました♪

投稿: ゆかみに | 2005年12月 7日 (水) 00時20分

ゆかみにさん、先日の朱鷺市1周年では大変お世話になりました。
またブログにも書き込みありがとうございます、後でサイトとブログでリンクしましょう。またよろしくお願いいたします。

投稿: まつい@Web店長 | 2005年12月 7日 (水) 01時12分

初めまして!の参加です。
ゆかみにたん・・・こんにちは♪
ブログ初心者はどこにでも現れます。
まずは顔を売らねば・・・
今後もよろしくお願いします。

投稿: シュークリームママ | 2005年12月 7日 (水) 10時04分

まつい@店長さん>
コメントありがとうございます♪
先日は大変お世話になりました(^▽^)
いろいろ刺激になって、また勉強しなくちゃ、と、やる気になっているところです。
今後とも宜しくお願いします☆

投稿: ゆかみに | 2005年12月 7日 (水) 13時00分

シュークリームママさんこんにちわ♪
ブログでは、はじめまして!!ですねー(^▽^)
私もシュークリームママさんのブログを楽しみに、これからもお邪魔させていただきますね!
どうぞよろしくお願いします☆

投稿: ゆかみに | 2005年12月 7日 (水) 13時03分

ミリヤム新潟の丸山です。新潟朱鷺市1周年記念式典への参加ありがとうございました。おかげさまで盛大に行うことができました。

投稿: mrym | 2005年12月 7日 (水) 13時03分

mrynさん>
こんにちは!こちらこそ、どうもありがとうございました!
大変勉強になって、うちの会田さんに頼りっきりだったことを、反省しました(^_^;
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ゆかみに | 2005年12月 7日 (水) 13時50分

賑やかになってよかったですね。
ネットアイドルとして応援してます^^;

投稿: 田村 | 2005年12月 7日 (水) 18時36分

田村さんこんにちは!
いつもありがとうございます(^_^)
ネットアイドルは、程遠いですが・・・(汗)
ブログの更新が滞っているので、毎日書くように、がんばります☆

投稿: ゆかみに | 2005年12月 8日 (木) 10時50分

ゆかみにさん、こんにちは。
ブログの更新頑張ってくださいね、うちのブログからリンク貼らせてもらいましたので、よろしくお願いいたします。
トラックバック上手く出来るようになりました?

投稿: まつい@Web店長 | 2005年12月11日 (日) 11時01分

まつい@Web店長さん、おはようございます。
リンクありがとうございます!!(≧▽≦)
先にリンクを貼ってもらってすみません!!実は、この前から、まつい店長のブログをリンクさせて頂こうと、何度か試みていたのですが、うまく登録の追加が出来ず、トラックバックと一緒にどうするのか、調べていました。実は今も・・・(^_^;
これから、もう一度トライしてみます!!

投稿: ゆかみに | 2005年12月11日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/7441709

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日の柏崎:

» 朱鷺市1周年の講演・交流会へ参加してきました [Web店長の独り言ブログ]
先日、新潟朱鷺市1周年の講演・交流会へせがれさんのお誘いで参加してきました。 ... [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水) 01時07分

» ピンクリボンについて [シュークリームママのつぶやき]
ヨン様つながりでもう一つ話題を・・・ 皆様「ピンクリビン」ってご存知ですか!? この言葉聞き覚えがある!ってひと多いと思います。 ”女性を乳がんから守るためのエイボン「乳がんにさよなら」活動。 私はその主旨に賛同し、日本の皆様に、乳がんの早期発見とチャリティへの 参加を呼びかけています”・・・・ペ・ヨンジュン 心温かいヨン様も賛同しているピンクリボン もちろん私の胸にもキラリと光ってます←正確に言いますと写真�... [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水) 09時57分

» ありがとうございました。(新潟朱鷺市1周年記念式典) [トキいちブログ]
新潟朱鷺市設立1周年式典の実行委員長を務めさせていただきましたミリヤム新潟の丸山です。 式典・交流会に参加していただいた皆様ありがとうございました。おかげさまをもちまし [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水) 13時01分

» 瓢湖撮影会 白鳥飛翔編 [Web店長の独り言ブログ]
朱鷺市1周年から一夜明け、早朝よりまたまた加藤先生・せがれさん達と撮影会をしてき... [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木) 00時30分

» 瓢湖撮影会 白鳥水辺編 [Web店長の独り言ブログ]
前回の飛翔編に引き続き、今回は水辺にいる白鳥の様子です。 目の前でカメラを構えて... [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 01時59分

» 瓢湖撮影会 番外編 [Web店長の独り言ブログ]
瓢湖撮影会の最終回 番外編です。 白鳥以上に多く居た鴨、せがれさんばりのローアン... [続きを読む]

受信: 2005年12月11日 (日) 10時58分

« もうすぐクリスマス☆ | トップページ | 雪見の温泉 »