« コラボ?! | トップページ | わくわく教室のクリスマス☆ »

サプライズ!?

今朝の新潟県柏崎市は晴れ!

P1040002  

  

  

  

  

  

  

 

とってもいいお天気だったのに、その後、お昼頃からだんだん天気が悪くなり、ただ今雨が降っています。

昨日、友人3人と、憧れのカニしゃぶ鍋を囲みました!カニは、北海道から通販でお取り寄せした、ズワイガニ!にんじんもハート型♪友達の力作です。

P1030893  

 

 

 

 

 

 

 

「う、うまーい!!」(≧▽≦)カニの身を口にほおばると、蟹の風味が口いっぱいに広がって、し・あ・わ・せ~♪しゃべったのは最初だけ。後はみんな無言で、すごい勢いで食べまくります!
お、遅れをとってはイカンっ (°°;)。。

宴会も中盤、ちょっとトイレに行こうかなーと一人席を立って、部屋の戸を閉めたとたん、

・・・ドタドタドタ!!バタバタン!・・・ドン!!!

?!なんだなんだ?
部屋の中、うるさいなぁー ( ̄~ ̄;)??

気になりつつも、トイレに行って戻ってくると、あれっ!?部屋の中、真っ暗!?

「ハッピバースデーテューユー♪ハッピバースデー・・・♪♪♪」

なんと一週間早く、友達が、ゆかみにの誕生日を祝ってくれたのでした。
みんないい人達ダー!ありがとうぉぉぉ(T_T)
写真のケーキは、シュークリームママさんのお店、綾子舞本舗タカハシさんのケーキです。上にはおいし~いシュークリーム、中にはフルーツたっぷりでとってもおいしいぃ~(≧▽≦)

P1030906 

 

 

  

 

 

 

 

みんなから、コメントつきのステキなバースデーカードまでいただきました☆保母さんの友達が作ってくれた、飛び出すカードです ☆⌒(*^∇゜)v

P1040005  

 

 

 

 

 

 

 

ステキな31歳目指して、ガンバリマス☆(^▽^) 

  

|

« コラボ?! | トップページ | わくわく教室のクリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一緒にされそうな日が誕生日なのですね(笑)じゃ「メリー…」の前に「お誕生日おめでとう」でした。数字のロウソクも初めて見たなぁ…あるトコにはあるのねぇ…ワタクシと丁度10歳と半年ちょい違い…案外大人だったのね~ゆかみにさん。この雪では行けないんで今度弟が帰ってくる日に「糸瓜漬けを買ってきてくれ」と頼んでみようっと!

投稿: 偏遊人 | 2005年12月18日 (日) 00時14分

お誕生日おめでとー♪♪
素敵なサプライズで良かったね。

ゆかみにちゃんて31歳なの?
まだぜんぜん20代だと思ってました。
私も今月誕生日なんですよ~。
かろうじてまだ10の位が3です!!^^;

可愛いバースデーカードですね☆
昔、子供達がもらってきたのと似ているような・・・。
もしかしてC幼稚園の先生ですか?

投稿: 祭やママ | 2005年12月18日 (日) 00時18分

偏遊人さん>
すごい雪が降ってしまいましたね!
今日、私はこれから新潟に行く予定です。
以前通っていた講座の会があるんですけど、
ちゃんとたどり着けるかなぁ(^_^;
なんなら金糸瓜届けましょうか?!
なんちゃって(^▽^)

投稿: ゆかみに | 2005年12月18日 (日) 12時31分

祭りやママさんもお誕生日ですか!?
おめでとうございます!!(≧▽≦)
ってゆーか、祭りやママさん、ありえない( ̄_ ̄)
ママさんまだ20代でいけますよ、ホントに!!
これからも、E-こってのみんなのアイドルとして、
がんばってくださーい(^▽^)♪

ちなみに、これはT保育園の友達が作ってくれたんですけど、去年までC幼稚園にもM先生という友達が働いていましたよ☆

投稿: ゆかみに | 2005年12月18日 (日) 12時41分

あっ!数字のろうそくだ。
「31」だ。
せがれも来年これだな。
ああ、一年って過ぎるの早いっすねー。

投稿: せがれ | 2005年12月19日 (月) 18時38分

久しぶりにお邪魔しましたよぉ~
とうとう来週お誕生日を迎えてしまうね^^;
けど誕生日は年に一度の日☆皆にお祝いしてもらって
Happyになれるよね!まだまだこれからサプライズが
待っているかもよ~素敵な31歳でありますように…。

投稿: みぃ~ちゃん | 2005年12月19日 (月) 19時08分

せがれさん>
ケーキに31本のろうそくじゃ、ちょっと重そうだし、
数字のろうそくって良いアイディアですよね!
かわいいし(^_^)
ホント一年ってたつのはやっ(>▽<)

投稿: ゆかみに | 2005年12月20日 (火) 13時09分

みぃ~ちゃん、こっちのブログでは久しぶり!
ありがとね♪(^▽^)
Happyになれるといいなぁ~
ステキな31歳になれるように、
お互いもういっちょがんばりますか!(≧▽≦)

投稿: ゆかみに | 2005年12月20日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/7666055

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!?:

» 大雪になってしまいました [Web店長の独り言ブログ]
今年1番の寒気が来ており、新潟には大雪警報が出ています。聞く所によると南国、高知... [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 23時42分

« コラボ?! | トップページ | わくわく教室のクリスマス☆ »