« 柏崎のギャラリー風の座 | トップページ | 昨日のWEBマスター塾 »

母さんせがれ塾に行ってきました。

今日の新潟県柏崎市は、曇り時々雪です。

昨日、笹だんご母さんせがれさんまつい店長さん主催の、「母さんせがれ塾」へ行ってきました。昨日が第1回目☆

P1040500 スタイルシートのフォントの指定の仕方や、CSSについて、やさしい先生達のおかげで、WEB音痴のゆかみにも、やっとこさ、理解できました。
(^▽^)先生方、本当にありがとうございました!

昨日は、楽服てんちょーさん祭りやママさんもご一緒でした♪
今日は、e-こってのWEBマスター塾です。

覚える事がたくさんで~す!(≧▽≦)

|

« 柏崎のギャラリー風の座 | トップページ | 昨日のWEBマスター塾 »

ゆかみにのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

せがれさんとまつい店長さんのおかげで、ゆかみにさんを特定できました。(合せ技一本!)一番綺麗な方ですね(うまいっ!)

投稿: 甚六 | 2006年1月25日 (水) 15時50分

今夜の勉強会で昨日のCSSちょっとだけ
教えて~下さいね

投稿: シュークリームママ | 2006年1月25日 (水) 16時20分

昨日はお疲れ様でした♪
ゆかみにさんにも色々教えていただきたいです~。
これからもよろしくお願いしますね(^_^)v

投稿: 楽服販売店てんちょー | 2006年1月25日 (水) 16時28分

昨日ゆかみにさんが撮影した
「マウスとお茶」の写真送りましょうか?
今後は写真撮影もしたいですね。
がんばりましょう。

投稿: せがれ | 2006年1月25日 (水) 16時39分

甚六さん、うまいっ!座布団10枚!
(ノ ̄▽ ̄)ノ

昨日は、せがれさんとまつい店長、笹だんご母さんにほんとにお世話になりました!新潟はまた活気づいてきましたよ☆高知に負けないように頑張ります!

投稿: ゆかみに | 2006年1月25日 (水) 16時53分

シュークリームママさん、もっちろん!
(^▽^)
あっ、でもシュークリームママさんは、もうとっくにマスターしているのかも!
(^^;)今日の勉強会、よろしくお願いします☆

投稿: ゆかみに | 2006年1月25日 (水) 16時56分

楽服販売店てんちょーさん、昨日はお疲れ様でした!
(^▽^)こちらこそ、いろいろ教えてください☆
これからの勉強会、ますます楽しみですね!

投稿: ゆかみに | 2006年1月25日 (水) 17時10分

せがれさん、しつこいようですが、昨日は本当にありがとうございました☆
「マウスとお茶」ほしい、ほしいっ♪
せがれさんのカメラ、ホントにすっごくいいですねぇ~(^▽^)一目ボレしてしまった☆

投稿: ゆかみに | 2006年1月25日 (水) 17時14分

いいですね。私もはやくHP作成出来るようにがんばらないと。新潟方々の元気をいただきます。

投稿: 工具やの娘 | 2006年1月25日 (水) 22時24分

ゆかみにさ~ん。
さんぱつやさんのブログにて登場のアレ…
カマドウマです。虫嫌いならhttp://www.gaichu.ne.jp/ga_06.html
大丈夫ならhttp://www.fuji.sakura.ne.jp/~shin/gallerybatta/kamadouma.html
へどうぞ。
もし見たくなければ年配の方等に「便所コオロギ」と聞けばわかります。
いい話じゃなくてゴメンナサイ。

投稿: 偏遊人 | 2006年1月25日 (水) 22時37分

昨日はお疲れ様でした。
で、また今日も勉強会行ったのね。お疲れ様でした。
「今日は欠席です」と会田さんに言ったら、「今日のは為になるのに~」と言われてしまった。
気になる・・・!!後で教えてね。
ゆかみにちゃんのHP小技も色々聞きたいです。

投稿: 祭やママ | 2006年1月25日 (水) 23時33分

工具やの娘さん、ホームページ楽しみにしていますネ♪
私も、スタイルシート化を目指して、がんばります(^▽^)

投稿: ゆかみに | 2006年1月25日 (水) 23時57分

偏遊人さん、なにっ?カマドウマって虫なの?!( ̄□ ̄;)どんなか知りたい、でも虫嫌い、小心者のゆかみには、どちらのURLもクリックできずに悩んでいます(汗)
もっと、こ~、まるっこくって、ふわふわしてて、かわいいものかと思ったぁ~(←勝手なイメージ)

投稿: ゆかみに | 2006年1月26日 (木) 00時03分

祭りやママさん、今日も濃い内容でしたよぉ~
♪勉強しすぎで、今日これから夢に出てきそうです・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: ゆかみに | 2006年1月26日 (木) 00時09分

あれ?ゆかみにさん、ミクシィ辞めたんですか!?
名前が()になってたので気になって飛んできました(>_<)

投稿: まさまさ | 2006年1月26日 (木) 19時56分

まさまささん、mixiでも仲良くしてもらっていたのに、ごめんね!今日退会しました。
まさまささんの日記が読めないのが、残念だけど、しばらくお休みします。ん?もしかして、コメントはかけなくても、読めるのかな?!

投稿: ゆかみに | 2006年1月26日 (木) 23時02分

そうだったんですか・・・(>_<)
何かあったんですか・・・??
ゆかみにさんがミクシィに来れなくても、自分のほうからココに来ますので、これからもよろしくです!

投稿: まさまさ | 2006年1月27日 (金) 00時30分

まさまささん、なんにもないよ。(^^)
退会しなくてもよかったのに、こんなとこだけさっぱりしちゃってて、ごめんね!
これからも、仲良くしてもらえたら、嬉しいです。まさまささん、いつも温かいコメントありがとう!こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: ゆかみに | 2006年1月27日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/8331700

この記事へのトラックバック一覧です: 母さんせがれ塾に行ってきました。:

» 源氏物語 [シュークリームママのつぶやき]
昨夜、会議所女性部の新年例会がありました。 昨年も講義をしていただいた、産業大学教授の川村先生から「源氏物語」の魅力について 講義をして頂きました。古典なんて(←先生に怒られそうですが・・・)全く興味なし! の私なんですが、先生の話は分かりやすく、楽しいのです。光源氏・・・紫式部・・・ 名前は知っています!でも詳しくは知りませんでした(恥ずかしいのですが) 昨夜は長い長い話�... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 16時21分

» HP作成セミナー [工具やの娘・日記]
おとといと、今日の2日間、商工会議所でHP作成セミナーがありました。 HP作成と言っても、皆様の会社のHPの様ではなく、商工会議所のドメイン?にのせてもらう為のセミナーです。WEB ファクトリー  私のようにHPレスのためのサービスです。(ありがとうございます)...... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 23時46分

« 柏崎のギャラリー風の座 | トップページ | 昨日のWEBマスター塾 »