« 母さんせがれ塾に行ってきました。 | トップページ | 柏崎超人気ラーメン店☆そばよし »

昨日のWEBマスター塾

今日の新潟県柏崎市は曇りで、昨日ほど寒くない日です。

昨日、柏崎商工会議所主催のWEBマスター塾へ行ってきました。連日のWEB勉強会。
P1040577 真ん中が、熱心に指導をする、商工会議所の会田さん。ニッカイの品田さんも講義に加わって、いろんな事を教えてくださいました。

 

P1040579 お隣は、超お美しいシュークリームママさんです。 ふっふっふっ( ̄▽ ̄)もっと、よく顔を見たいと思うでしょお?そこがミソです。シュクリームママさんのホームページはこちら♪

 

予想はしていましたが、案の定、昨夜は夢にも会田さんが出てきて、講義を受けました。( ̄▽ ̄;)あと、オサイフを落とす夢を見ました。どんな繋がりがあったんだろう・・・???

勉強を一生懸命して、お腹ペコペコで帰ったら、母が具沢山パスタを作って、待っていてくれました。P1040584

オリーブオイルをきかせた、エビとスルメイカのトマトソースです。
おいしかったよぉ~
(T▽T)ありがとう!

大盛りをもちろん完食しました。
今日は、ジムに行ってこよ~っと☆(^▽^;

|

« 母さんせがれ塾に行ってきました。 | トップページ | 柏崎超人気ラーメン店☆そばよし »

ゆかみにのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

テンプレート変わりましたね。
会田さんや品田さんの講義うらやましぃ。
母さん・せがれ塾でもお願いしてみようかな。

投稿: せがれ | 2006年1月26日 (木) 14時25分

写真ありがとさんです!
私も今からUPします・・・
あと、昨夜のおさらいもね!

投稿: シュークリームママ | 2006年1月26日 (木) 14時36分

せがれさん、会田さんと、品田さんから、かなりレアな情報を教えていただきました。
( ̄▽ ̄)
せがれさん、まついさん、笹だんご母さん、会田さん、品田さんの講師陣だったら、怖いものなしって感じです☆本当に、皆さんに感謝です。

投稿: ゆかみに | 2006年1月26日 (木) 14時56分

シュークリームママさん、ご協力ありがとうございました。
(^▽^)この前の母さんせがれ塾の内容を含め、近いうちに復習会やりましょう!
撮影方法も、せがれさんに教えてもらう前に、予習しておきたいですね!

投稿: ゆかみに | 2006年1月26日 (木) 14時59分

どーもー!

なんか連日勉強会ですね。すげー
ところで、わが師のひろしさんはお元気そうですね。
せがれさんから顔出しNGって聞いてたんで(笑)
いやいや安心です。

ネットでの販売頑張りましょうね!

投稿: わい | 2006年1月26日 (木) 16時00分

わいさん、こんばんは!
ヒロシさんは、相変わらず超お元気です。いつも、私たちより先に勉強して、教えてくれるので、足を向けて眠れませ~ん!
夢にまで出てくるし、会田さん大忙しです(笑)
はい!ネット販売がんばりましょう♪

投稿: ゆかみに | 2006年1月26日 (木) 16時33分

加藤です
>ふっふっふっ( ̄▽ ̄)もっと、よく顔を見たいと思うでしょお?

  だんだん、みんな性格が○○なりつつ
  ありますね

  こういうのをカトチャンのちょっとだけよ効果と名づけています

投稿: kato tadahiro | 2006年1月26日 (木) 22時19分

連夜の勉強会凄いですね、ご苦労様です。
レア情報?良いですね~今度塾の時にでも教えて下さいね。

投稿: まつい店長 | 2006年1月26日 (木) 23時56分

kato tadahiroセンセイ!
確実に、加藤化現象が浸透しています!( ̄▽ ̄)(←ごめんなさい)
柏崎市は、先生の写真に触発されて、一眼レフ人口が益々増えておりますよ。(^▽^)

投稿: ゆかみに | 2006年1月27日 (金) 00時03分

まつい店長~!
せっかく教えてもらったのに、日を追うごとに忘れていっている気がするよ
(((p(>o<)q)))
はやく復習やんないと~☆
レア情報は、シュクリームママさんと合わせ技で教えますね!(←って、ゆーか、自分だけだと自信がない;)

投稿: ゆかみに | 2006年1月27日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/8346756

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のWEBマスター塾:

« 母さんせがれ塾に行ってきました。 | トップページ | 柏崎超人気ラーメン店☆そばよし »