« 門出(かどいで)撮影ツアー☆ | トップページ | 門出撮影☆つづき »

柏崎のイタリアンレストラン☆レガーロ

今日の新潟県柏崎市は、強風警報がでる位、夕方頃から風の強い日でした。

先日、祭りやママさんのブログでお勧めしていた、柏崎市内のイタリアンレストラン【レガーロ】さんへ行ってきましimg1た。

店内は落ちつた雰囲気で、デートにもピッタリなかんじ♪
まぁ、ゆかみには、当然のごとく女友達とディナーですけどw

img2

 

店内の照明がおとしてあって、なかなかうまく撮影できないっ(^^;トリミングしてみたけど、うまいこといかないな~(←イイワケ)
こんなときこそ、単焦点レンズが活躍するのかな☆(←モノノセイニ シテミル)
【ウニのクリームスパゲティー】
う~ん濃厚!ウニの甘さは、(*^m^*)しあわせの味~♪
四角い帽子のツバのようなお皿の淵に、刻んだパセリと、荒挽コショウが添えられています。個性的なお皿ですね☆

 

img4 こちらは、【ジェノベーゼソースと鴨のコンフィのパスタ】
パルメザンチーズと、バジルの香りが濃厚で、添えられた鴨のコンフィ(油で煮た鴨)の香ばしさが、ピッタリなパスタでした。

 

おいしそうに、写真が撮れていなくてごめんなさい(汗)
本物は、とってもおいしいですよ!自家製のパンもおいしかったです。

こんなオシャレなお店があったんですね!
祭りやママさん、教えてくれてありがとう♪

Restaurant Cafe Regalo
「レストランカフェ レガーロ」
柏崎市松美2-5-57
0257-21-1819

|

« 門出(かどいで)撮影ツアー☆ | トップページ | 門出撮影☆つづき »

柏崎お勧め観光とグルメナビ」カテゴリの記事

コメント

朝のこの時間
寒くて少しお腹の空いてくるこのとき。
暖かそうなパスタは
悪魔的に美味しそうです。

投稿: さんぱつや | 2006年2月 8日 (水) 03時51分

こんにちは(^^)
オシャレな雰囲気のレストランカフェですね☆ 
ウニのクリームパスタ美味しそう!!

また、たけちゃんまんさんと柏崎へ行きたいです(^▽^)そしたらゆかみにさんにぜひお会いしたいです♪ 
そのときは、よろしくお願いします☆

投稿: オーモリラーメンさや香 | 2006年2月 8日 (水) 09時14分

さんぱつやさん、はやおきなんですね☆
ゆかみにも見習わなくちゃ!

悪魔的に美味しそうです。>
すっごくおいしいですよぉぉ~!
ムフフ(^m^)

新潟に食べに来てください♪

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 10時52分

オーモリラーメンさや香さん、こちらこそ、ぜひぜひお会いしたいです♪
この前は残念でした~!
ぜひぜひ、また柏崎にお越しください。ランチご一緒しましょう♪
新井に行った時は、さや香さんのラーメン食べに行きますね!
個人的に、ラー定が超気になるぅっ(^^)

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 10時56分

オシャレなお店ね♪
ウニのクリームパスタ美味しそう!
やっぱり柏崎だとウニの味も違うんだろうなぁ・・・。

投稿: チャイアジemi | 2006年2月 8日 (水) 12時01分

チャイアジemiちゃん、ウニパスタおいしいよ~♪(^^)
食べにおいで~w
ミャンマーも日本と同じく、パスタって日常的に食べるの?

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 12時18分

充分おいしそうにみえますよ。ジェノベーゼソースと鴨のコンフィのパスタなんて聞いただけで・・・・。じゅる。

投稿: 工具やの娘 | 2006年2月 8日 (水) 12時24分

おっ!行ってきましたね。(^^)
やっぱり画像があると美味しそうだねぇ♪
私もまたまたランチに行ってきました。
ランチタイムは女の園ってかんじ。
オムライスもトロトロ卵がかかっていて美味しかったよ~。

投稿: 祭やママ | 2006年2月 8日 (水) 12時51分

工具やの娘さん、ありがと~!(T_T)
人の優しさが身にしみる今日この頃・・・。
(←単に寒さに弱っているゆかみに)
お料理上手の娘さんなら、ちょちょいのちょいで作れちゃいそうな気がしますよ~♪

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 12時53分

えぇ~!祭りやママさんいってきたの~?
ずる~い!(笑)

オムライスおいしそ~(≧▽≦)
今度は、ランチにいってきま~す♪

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 12時56分

ウチの弟の店もこんな感じなんですよ。
今、今日のMENUを作らされていたところです。
(兄を使うとはあのヤロウ)
レガーロさんね、今度いってみよ。

投稿: せがれ | 2006年2月 8日 (水) 13時50分

お~~~^m^うまそ。
我が家のランチパスタとはえらい違いだ・・・。あたりまえか^^;
私もまた行ってみたくなりました♪

投稿: 楽服販売店てんちょー | 2006年2月 8日 (水) 15時35分

食器に凝ってますね~雰囲気も上々、
わざわざ食べに行く価値もありそうですね。
ディナー主体なんでしょうか?
どちらかというとランチタイムに行きたい…。

投稿: | 2006年2月 8日 (水) 15時44分

はじめまして。長野でアイスクリームを販売しています、あいすくりーむ夫婦と申します☆オーモリラーメンさや香さんのコメントをみて初登場させていただきました。
おしゃれなお店ですね☆うにのクリームパスタ、文章からおいしさが伝わってきました☆おいしそお☆
これから、よろしくお願いいたします☆

投稿: あいすくりーむ夫婦 | 2006年2月 8日 (水) 16時43分

せがれさんブログで、クリスマスに行った、すてきなお店が、たしか弟さんのお店だよね!
(^^)
お若いのにスバラシイ~♪
今度行きたいので、お店の名前教えてね☆

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 17時25分

!?軽く流しちゃったけど、せがれさんメニューも作っちゃうの?!
すごーーい(≧_≦)
一家に一台せがれマシンがほしいw☆

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 17時29分

楽服販売店てんちょーさんも、ランチパスタも超魅力的~(^^)w
今度、eーこってハウスに、食べにイキマス(笑)

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 17時32分

食器に凝ってますね~雰囲気も上々>
おしゃれな雰囲気で、お皿や盛り付けにも、気配りが感じられるお料理でした♪
特に、女性に人気な感じです(^^)
ランチタイムは1,260円だったかな?
自家製パンもついて、お得な感じでしたよ♪
ぜひ行ってみてくださいね!

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 17時36分

アイスクリーム夫婦さん、はじめまして☆
(^^)
お越し頂いて光栄です♪
オーモリラーメンさや香さんの、今日の日記のコメントにあった、豆腐アイスが、特においしそうでしたぁ☆
ヘルシーだし、何個食べても太らなそうw
w( ̄▽ ̄)w(←豆腐アイスに囲まれる姿を妄想中)
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 17時44分

確かにパスタは美味しそう。しかし普通。こんなの普通過ぎる。これも柏崎だから受けるわけ?でもあなた、若そうだから、デート向き?僕は、女の子と一緒でも、立石の焼き鳥屋とかだからね・・・。せっかく柏崎の住民なら、こんなパスタなんて載せんなよって思っちゃうよ。でも、これって偏見?新潟だって、パスタ食べるか?

投稿: サスケ。 | 2006年2月 8日 (水) 18時34分

サスケ。さん、サスケさんの普通レベルは、ゆかみにより高いみたい。
ゆかみにも、サスケさんと同じく、デートは焼き鳥や、居酒屋ですよ。

せっかく柏崎の住民>
柏崎に期待をしてくださっているようで、ありがとうございます。

柏崎住んでいても、どんな観光資源があって、どんなお店があるか分からないという方も多くいらっしゃいます。
ゆかみにのブログでは、小さい発信でしかありませんが、少しでも柏崎の情報を知っていただいて、興味をもっていただけたらと、日々書き綴っています。

ちょっと物足りなかったようでごめんなさい。
こりずにまたお越しくださいませw

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 19時47分

またやっちゃいましたごめんなさい。
あわてものなのでお許しを…。

投稿: 偏遊人 | 2006年2月 8日 (水) 21時13分

とても雰囲気のある感じのお店ですね。
パスタがとても美味しそう。
今日オーモリラーメンさや香さんと話していて、柏崎に今度行こうと話していました。
ランチお誘いしていいですか?

投稿: たけちゃんまん | 2006年2月 8日 (水) 21時55分

偏遊人さん、もしかして、こちらのブログが、偏遊人さんのアドレスを記憶できないのかも(。。;
情報を登録してもらっても、次訪れた時、また名前が消えているようだったら、こちらこそごめんなさい!

でも、
モチロン偏遊人さんとわかっていましたよ~
(^^)いつもありがとうごさいます☆

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 22時14分

たけちゃんまんさん、モッチロンです☆
ぜひランチご一緒しましょう!(^^)
柏崎にお越しになる日が決まったら教えてくださいね~♪

投稿: ゆかみに | 2006年2月 8日 (水) 22時19分

>お店の名前教えてね☆
店の名前は「Goulaffe(グーラッフ)」です。

>せがれさんメニューも作っちゃうの?!
うん。
メニューも作るし、店内の壁に貼り付けてある
飾り?もせがれがステンレスで作りました。
店内に流すCDも半分せがれ作。
地味~~に使われております(泣)

投稿: せがれ | 2006年2月 8日 (水) 22時33分

せがれさん、「Goulaffe(グーラッフ)」ね(^^)
近いうちにいこーっと♪
せがれさん、ほんとに多才だね~感心感心♪
見習います☆

投稿: ゆかみに | 2006年2月 9日 (木) 11時54分

レガーロさんには1度食事に行ったことがありますよ。おしゃれな器で思い出しました。
美味しかったです。
でも今日から目と鼻の先に「洋食のフタバ」さんが新装開店しますね!ぜひお勧めを撮ってきてね!!家からは近くて遠いのでゆかみにさんの画像で気分を味わいたいのです!!

投稿: machi | 2006年2月 9日 (木) 12時01分

machiさんもレガーロに行っってましたか(^^)
けっこう皆さん行ってますね☆
洋食フタバさんOPENしますね~!Aランチ、タンシチュー、洋風のカツ丼!懐かしくもあり、ゆかみにも大好きなので、ますますお店の近くで嬉しいです♪
近いうちに、写真撮ってきますね~w

投稿: ゆかみに | 2006年2月 9日 (木) 12時18分

「Goulaffe(グーラッフ)」
近いうちにいきます♪
せがれさんって、ほんとなんでも
できるねぇ!感心感心!!

投稿: ゆかみに | 2006年2月10日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/8558876

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎のイタリアンレストラン☆レガーロ:

» セット完了(^▽^)ほしさんのアイスクリーム♪ [日本海の味をお届けする新潟ラーメンのオーモリラーメン☆直営店の情報いっぱいです♪]
先日お取り寄せしたアイス処「あったか屋☆ほし」さんのアイスクリームでーす(^▽^) 工場の冷凍庫にセット完了☆ 工場のスタッフと一緒にいただいています。 密かに次は黒ゴマを狙っています ほしさんの手作りアイスは格別です!!こ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 10時27分

» まつい店長のブログについて [田舎せがれがちっちぇく生きる]
現在、まつい店長のブログ「Web店長の独り言ブログ」が 表示できなくなっておりま... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 10時33分

« 門出(かどいで)撮影ツアー☆ | トップページ | 門出撮影☆つづき »