« 香春花GET!! | トップページ | 柏崎 善根(ぜごん)のとある風景 »

勉強会と、おいしいケーキ☆

まだまだ柏崎の雨は、降り続きます。

昨日、祭りやママさんの所で、この前の「母さん・せがれ塾」で教えてもらった、スタイルシートの復習会をしてきました。

祭りやママさん、シュークリームママさん、楽服販売てんちょーさんと、頭を傾げながら、あれ?あれれ?なんでこうなるぅ~( ̄Д ̄;) の、連発!

でも、今週金曜日の、第二回母さんせがれ塾に向けて、ちょっとでもやっておけて、よかった♪祭りやママさん、遅くまでお邪魔してすみませんでした。ありがとうございました!

シュークリームママさんから、おいし~いケーキの差し入れ♪cake_ayakomai
綾子舞本舗タカハシさんのケーキは、フルーツたっぷり、甘さ控えめで、どれもかわいいくて、おいしいんです♪
(≧▽≦)

こんなに夜遅くに、いただいちゃっても大丈夫かしら・・・。
勉強して、体力使ったからだいじょーぶだな。
( ̄ー ̄)ゞニヤ

シュークリームママさん、おいしゅうございました。ありがとうございましたっ♪

綾子舞本舗タカハシ
http://www.ayakomai.ecnet.jp/

|

« 香春花GET!! | トップページ | 柏崎 善根(ぜごん)のとある風景 »

ゆかみにのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

勉強熱心ですね。仲間がいるとお互いに切磋琢磨して・・。仲間がいるのはすばらしいことです。私も誰か誘わないといけません。

投稿: 工具やの娘 | 2006年2月 1日 (水) 17時11分

結構遅くまで勉強されていたみたいですね。
次回分のレジュメも昨日完成して、
今日みなさんに送りました。
あんな感じでいいのかなぁ。

投稿: せがれ | 2006年2月 1日 (水) 17時29分

頑張っていらっしゃいますね。全然関係ないですがこのケーキ、甚六なら一口半でいけます!(自信満々)

投稿: 甚六 | 2006年2月 1日 (水) 18時10分

工具やの娘さん、こんばんは!(^^)
1人では、なかなか捗らない勉強も、仲間がいると、分からない事をお互い聞きながら、調べたり試したりして、頭に入ってくる度合いが違いますね~☆みなさん、私より先輩なのに、一緒に勉強して頂いて、ホント感謝です。
あー、工具やの娘さんが、近くに住んでいたら、絶対誘うのにぃ!(≧_≦)

投稿: ゆかみに | 2006年2月 1日 (水) 21時36分

せがれさん、まつい店長さんとレジュメ制作お疲れさまでした!
さっき見ました!すごいですね(^^)
金曜日がんばりマッス☆

投稿: ゆかみに | 2006年2月 1日 (水) 21時37分

甚六さん、なぬー?!
ゆかみには一口でいけますよ!!
>( ̄▽ ̄)<(←更に自信満々)

投稿: ゆかみに | 2006年2月 1日 (水) 21時41分

ちょっとー!美味しいそうなんだけど(^^)
フルーツいっぱいで見ても楽しめるケーキだね。いつも勉強しているゆかみにに感心です。もちろんグルメにも勉強を惜しまないところもゆかみにらしいね♪

投稿: みぃ~ちゃん | 2006年2月 1日 (水) 22時20分

連日お疲れ様です!
昨日は最後までお付き合い出来ずゴメンです。
私もいっしょにケーキ食べたかったわ。
明後日もよろぴくね(v^-^v)

投稿: シュークリームママ | 2006年2月 1日 (水) 22時27分

みぃ~ちゃん、グルメ取材はりきっていってるよ~!
(≧▽≦)次、柏崎に来た時は、ラーメンからスウィーツまで、何でもご要望をかなえます☆

投稿: ゆかみに | 2006年2月 2日 (木) 09時36分

シュークリームママさん、昨日はお疲れ様でした!
ケーキすっごくおいしかったです♪
ごちそうさまでした!(^^)
金曜日もよろしくお願いしま~す☆

投稿: ゆかみに | 2006年2月 2日 (木) 09時44分

うわぁ~!ケーキ美味しそぉ~♪
ていうか、ラッピングがすっごく可愛いですね!ブーケみたいっ!
こんなにかわいいケーキならいくつでも食べれちゃいそう・・・。(≧▽≦)
あぁっ・・よだれがっ!!
なんだかそちらは美味しそうなものがいっぱいあってゆかみにさん羨ましいな~。

投稿: emi | 2006年2月 2日 (木) 09時48分

emiちゃん、ケーキかわいいよね!
私もパクパクいけてしまいまふ♪
(*^m^*) ムフッ

投稿: ゆかみに | 2006年2月 2日 (木) 10時06分

連日の勉強会お疲れ様でした。(^^)
といいつつ、明日もですね~。
でも終わった後のお楽しみがあると思うと張り切っちゃう!?

★ケーキの写真、美味しそうに上手に撮れましたねぇ。♪
あんな乱雑した机の上にあったとは思えない・・・・。(≧▽≦)

投稿: 祭やママ | 2006年2月 2日 (木) 11時30分

祭りやママさん、ほんとにこの前は、遅くまですみませんでした。
(^_^;
おかげで、復習が少しでもできて、よかったです。
明日もよろしくお願いいたします!

投稿: ゆかみに | 2006年2月 2日 (木) 12時06分

一昨日はお疲れ様でした!
色々思い出し&不明なことがわかって、本当にいいお勉強会でした♪
にしても、写真上手だねえ~!!
雰囲気ばっちりでおいしそう~(^_^)v

投稿: 楽服販売店てんちょー | 2006年2月 2日 (木) 15時53分

楽服販売店てんちょーさん、4人寄れば文殊の知恵~ですね(^▽^)
一人では絶対できませんでした。
ありがとうございました♪
またやりましょ~!

投稿: ゆかみに | 2006年2月 2日 (木) 16時41分

ケーキは深夜にこそっと食べるとおいしい!
そう思うのはワタクシだけでしょうか?
なぜか寝る前がおいしく…。

投稿: 偏遊人 | 2006年2月 2日 (木) 18時08分

ケーキは深夜にこそっと食べるとおいしい!>
仲間がいたぞ(^▽^)そうそう♪
偏遊人さんもゆかみにと同じく、不良大人~☆なんちゃって

投稿: ゆかみに | 2006年2月 2日 (木) 18時43分

こんにちは~♪
美味しそうなケーキですね(^^)
ほんと、フルーツたっぷりで食べ応えがありそうです☆
包装もPrettyで見ているだけでも楽しいですねー(^▽^)

投稿: オーモリラーメンさや香 | 2006年2月 3日 (金) 10時42分

オーモリラーメンさや香さん、こんにちは♪
フルーツたっぷりのケーキは、幸せの味~♪なんですよね~(←ケーキ大好き!)
たけちゃんまんさんの所も、シュークリームママさんの所も、ラッピングがかわゆくて、心トキメキます☆(・▽・)

投稿: ゆかみに | 2006年2月 3日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/8450857

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会と、おいしいケーキ☆:

» ネットの知恵袋 [シュークリームママのつぶやき]
本日のWEBマスター塾(ヒロシ塾)無事に終了〜本日の収穫は・・・ 明日、おさらい&HP手直しシナクテハネ!! 今日はネットの知恵袋をひとつ気になるネット用語を少々教えちゃいます。 普段は使うことは無い言葉もネット上ではあたりまえのように使われている専門用語。 なるほど!と思えると言葉・・・是非使ってください。 『W』・・・言葉の最後に付ける「(笑)」の略です。わらい(warai)の頭だけをとって「W�... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 22時54分

» 出産祝いにSILVER950名入れ銀スプーン [田舎せがれがちっちぇく生きる]
赤ちゃんの出産祝いに SILVER950名入れ銀スプーン 赤ちゃんの出産祝いギ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 2日 (木) 11時19分

« 香春花GET!! | トップページ | 柏崎 善根(ぜごん)のとある風景 »