« 夕焼けの米山と海と。 | トップページ | Flower World① »

ブログがご縁で・・・☆

今日の新潟県柏崎市は、快晴です!ようやく新潟も春到来のようです♪

 

先日、ブログでお友達になった、オーモリラーメンさや香さんと、たけちゃんまんさんが、柏崎にお越しくださいました。お会いするまで、ちょっとドキドキ♪どんな方かなぁ~!

 

たけちゃんまんさんとは、ポータルサイトサミットで、1度お会いした事がありますが、さや香さんは初めて☆(^^)お会いしてみると、思ったとおり、明るくて、キュートな、頑張りやさんでした。sayaka-san

 

 

ランチに、柏崎インターチェンジに程近い、ARCI-GOLA(アルチゴーラ)さんへ行きました☆アルチゴーラさんは、平日ランチをやっていて、本格的なイタリアンが、リーズナブルな価格で楽しめます。石釜で焼いたピッツァもおいしいんですよ♪

arci
楽しい会話ははずみ、ブログやホームページについて、話題がつきる事はありませんでした。(^^)
それにしても、料理が出るたび、3人とも一斉にカメラを向けパシャパシャ☆きっと、お店の人も、どんな集まりだ!?と不審に思った事でしょう(笑)

キュートと言えば、たけちゃんまんさんも、落ち着いた、大人な雰囲気の方なのに、どこかかわいらしい方なのです。(年上の方に、かわいいなんて言って、失礼なだったらごめんなさい^^;)お二人とも、とってもすてきな方でした♪

柏崎にお越しいただいただけでも、嬉しいのに、お買い物をしてくださった上に、なんとお二人から、たくさんのお土産まで!!お気遣い頂いてしまってすみません(≧_≦)ありがとうございます!

 

お忙しい中、ありがとうございました(^^)これからも、いろんな分野で、長くお付き合いしていくような予感がします☆ ぜひ、またご一緒しましょう!

 

TRATTORIA ARCI-GOLA(アルチゴーラ)

柏崎市茨目3-1-48

TEL:0257-24-4402

|

« 夕焼けの米山と海と。 | トップページ | Flower World① »

ゆかみにのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お料理が運ばれる度に3人で一斉にカメラは可笑しかったですよね。ゆかみにさん、小さくなって、撮っていたっけ。私、落ち着いて見えましたか~嬉しい。年をくっているのにあわてん坊で困ります。さや香さん可愛いですね。ごめんね、ゆかみにさんとさや香さんの写真ブレていて、実際の可愛さがでておらず、掲載しませんでした。今度お会いした時に再チャレンジです。こちらこそ、高価な美味しそうなおみそをいただいて、返って申し訳ありませんでした。また、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: たけちゃんまん | 2006年3月11日 (土) 15時46分

あわゎゎゎっ(。。;)

ゆかみにさん、先日は本当にありがとうございました。
アルチゴーラさん本当にステキでした。
3人でカメラを構えたときはお店のかたも驚かれたと思います(^^;)
でもあっと言う間に時間が過ぎました。
今度。またご一緒してください。
宜しくお願いします(^^)v

投稿: オーモリラーメンさや香 | 2006年3月11日 (土) 16時12分

たけちゃんまんさん、ありがとうございました♪
>さや香さん可愛いですね。
はい(^^)とってもキュートな方でした☆
>あわてん坊で困ります
そんな事ぜんぜんないですよwたけちゃんまんさんは、安心してお話できる方だな~と思いました。
楽しかったですね!またぜひランチご一緒しましょう♪

投稿: ゆかみに | 2006年3月11日 (土) 18時37分

さや香さん、ありがとうございました!!
>あっと言う間に時間が過ぎました。
ほんとですね!まだまだ話し足りなかったかも(^^;またランチご一緒しましょう♪

投稿: ゆかみに | 2006年3月11日 (土) 18時39分

>さや香さんは初めて☆(^^)
 わ~い、さや香さんだ♪
お会いできてよかったですね

ところで・・・・
>たけちゃんまん
他地区で、「たけちゃんまんは男では」
 という誤解が一部広がっています。
 命名に混乱の要因があるような・・・

 ブログで説明しておいたほうがよいかもね

投稿: 加藤忠宏 | 2006年3月11日 (土) 22時23分

はじめまして。
未来の大富豪と申します。
私も柏崎です。
最近は花粉症で困ってます。
米山の雪はまだまだ残りそうですね。
せっかくなのでリンクさせていただきました。
よろしくどうぞ。

投稿: 未来の大富豪 | 2006年3月11日 (土) 23時14分

うぉ!さや香さん始めて拝見させて頂きました
ゆかみにさん掲載有難うございます
やっぱり可愛いいやさしそうな方ですね
新潟3姉妹のようで楽しさが伝わってきます

投稿: 四代目 | 2006年3月11日 (土) 23時41分

あっ
何かこういう繋がりってイイですねえ、
読んでてほのぼのとした気分になりますよ ヽ(´ー`)ノ
料理にカメラ向けて… っていうのは思わず想像して笑ってしましました。
誰か一人くらい『い~よ、い~よ』とか料理に話しかけながらとってほしいですねえ。

投稿: がらすの森~のぶ | 2006年3月12日 (日) 00時10分

加藤先生さま
さや香さんに、お会いできて良かったです♪
>他地区で、「たけちゃんまんは男では」という誤解が一部広がっています。
そうなんですか!?とってもすてきな女性ですよね~!(^^)

投稿: ゆかみに | 2006年3月12日 (日) 01時01分

未来の大富豪さん、はじめまして(^^)
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きましたw
>私も柏崎です。最近は花粉症で困ってます。
いやですよね(≧_≦)たぶん私も花粉症です。目がゴロゴロ・・・;
>米山の雪はまだまだ残りそうですね。
もうちょっと、溶けるまでに時間がかかりそうですね!
これからも、よろしくお願いいたしますw

投稿: ゆかみに | 2006年3月12日 (日) 01時05分

四代目さま
>やっぱり可愛いいやさしそうな方ですね
とってもかわいらしい方でしたよ(^^)
楽しい話はつきませんでしたw

投稿: ゆかみに | 2006年3月12日 (日) 01時07分

がらすの森の~ぶさま
>誰か一人くらい『い~よ、い~よ』とか料理に話しかけながらとってほしいですねえ。
やればよかった!(≧U≦)こうやって、いろんな方とお付き合いできて、とっても嬉しいです。

投稿: ゆかみに | 2006年3月12日 (日) 01時09分

実を言いますと・・・・
私も「たけちゃんまん」さって男だと思ってました。
何故に・・・まん・・・なんですかぁ??
ややこしいW

投稿: シュークリームママ | 2006年3月12日 (日) 19時58分

あ~そうなんですか?しまった!社長の名前が宮下武でその名前をいただいて、ジョークでたけちゃんまんにしました。ブログのプロフィールで何気なく説明したつもりでいたのですが、私一人が納得していたんですね。すみません。

投稿: たけちゃんまん | 2006年3月12日 (日) 22時54分

シュークリームママさん
>私も「たけちゃんまん」さって男だと思ってました。
そっかぁ!私はポータルサイトでお会いしたので、何の抵抗もなく、女性と思っていました☆すてきな女性なんですよ~(^^)

投稿: ゆかみに | 2006年3月13日 (月) 12時49分

たけちゃんまんさん
社長さんのお名前をHPで拝見して、なるほど~!と理解していましたよwどうすると、女性って思ってもらえるかな。実際、とっても女性らしいのになぁ(^^)

投稿: ゆかみに | 2006年3月13日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/9035534

この記事へのトラックバック一覧です: ブログがご縁で・・・☆:

» 高田公園 染井吉野 [日本海の味をお届けする新潟ラーメンのオーモリラーメン☆直営店の情報いっぱいです♪]
高田公園の染井吉野が気になり、様子を見に・・・。 あらら・・・ まだ雪がたくさんなのね(・・;) こんなに雪があって4月1日からのお花見に 間に合うのかな・・・。 うっすらとつぼみはピンクになりかけています。 カ....... [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 16時00分

» 加藤先生セミナー最終日で!! [○和菓子の小池菓子舗○]
     終了後の集合写真四代目を探せ(笑) 本日IS支援セミナー最終日でした今回はBLOGのタグ打ちで 撮影がメイン皆さん商品を持ってきて加藤先生に撮影しもらい BLOGにアップしました この画像もアップした方居るかな・・・。(商品撮影には一切関係有りません)セミナー後M氏のはからいで懇親会を開催して頂き                      勿論加藤先生      ... [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 22時47分

» 第1回瀬戸大橋を撮影せよ!大会  第1話 [わいの挑戦〜デジイチ、ビジネス支援〜]
  昨晩は12時過ぎまで仕事をし、家に着いたのが午前1時。 「明日は5時半にお迎えだ」と明日の事が気になっていたので事前に家内にメールで5時に起こしてと連絡するなど、わいの撮影に対する思いは結構高かったのです。  前回の先生との撮影会は諸般の...... [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 22時59分

« 夕焼けの米山と海と。 | トップページ | Flower World① »