« テレパシィ?とケーキセット☆ | トップページ | 夕焼けの米山と海と。 »

さっちゃんはね・・・

今日の新潟県柏崎市は、快晴で、久しぶりに春めいた暖かさです(≧▽≦)

先日、お嫁に行った友人宅へ遊びに行ってきました。同じ歳とは思えないほど、しっかりした、いつまでもかわいい女性です(^^)
彼女は三児の母。男の子2人と女の子一人。3人の子供のうち、末っ子の女の子は、特にちょーキュート☆女のこって、いいですね!

 

ガーガーガーガー(←無心にキックボードに乗り、道路を蹴る音)

ゆかみに「さっちゃ~ん(仮名)、写真撮らせて~」

ピタッ!

nipa  

ニコ~ッ! (撮影の間、同じ笑顔で動かない。この間10秒ほど)

「撮れたよ~さっちゃんありがと!」

ガーガーガー(また、自分の世界に戻る)

さすが女の子!自分のベストポーズを心得ています!!そして、幼いながら、ぶれないように動きを止める、この心配り!まいりましたぁ!( ̄□ ̄;

   

ガーガーガーガー (とにかくひたすら、こぎ続ける)

ゆかみに 「さっちゃ~ん、今度は後姿撮らせて~」

tomaru ピタッ! ・・・  ガーガー

「さっちゃん・・・」 ピタッ!   ・・・ 

ガーガー 「さ・・・」 ピタッ!

 

ついつい、おもしろくて、かわゆくて、何度もさっちゃんごめ~ん(^^;☆

 

さっちゃんは、きっとこれからもすてきな女の子に成長していくでしょうね!
ゆかみにも、彼女にノックダウンです☆

|

« テレパシィ?とケーキセット☆ | トップページ | 夕焼けの米山と海と。 »

ゆかみにのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ゆかみにさん、わたしも「さっちゃんに」ノックアウトです。可愛い~。思わずこちらもニコっとしてしまいますね。でも、ゆかみにさんの雰囲気にも似ているようにも見えましたが?一度お会いしただけですが・・・

投稿: たけちゃんまん | 2006年3月 5日 (日) 14時17分

こんにちはゆかみにさん
ヤッパ女の子は可愛いですね
うちの五代目はヤンチャ盛りで
女の子欲しくなりますが・・・。
さっちゃんに3・2・1カンカンカ~ン

投稿: 四代目 | 2006年3月 5日 (日) 15時06分

さっちゃん可愛らしいですね~♪ しかも見事なスマイル!! 将来は有名モデル?! ゆかみにさんのアングルもとてもセンスが良いですね☆

どこに行くにもカメラは手放せませんよね(^-^)
私は未だにカメラは持ってきたけど充電が・・・・。というオチがたまにあります(°°;) あちゃー。

投稿: オーモリラーメンさや香 | 2006年3月 5日 (日) 16時18分

伯爵です
 かわいいねえ

投稿: 吸血鬼ドラキュラ | 2006年3月 5日 (日) 16時30分

うちの娘と同じお名前ですか~?
可愛いですわね~。女の子は可愛いんですけど、口が立つので時々小憎らしいこともありましてよ。息子はママべったりです。煩わしい事もありますが、二人とも可愛いです。

投稿: さるる | 2006年3月 5日 (日) 17時34分

この状況だったら、同じことしちゃいます。
かわいいですね。
子供は見ていてあきませんよね。
子供の写真もたくさん撮りたいのですが、近年の世間を見ていると、怪しい人に見られるのは間違いなさそう。
ねぇ・・・

投稿: さんぱつや | 2006年3月 5日 (日) 17時35分

さっちゃんの可愛らしさよりももっとビックリしたのはゆかみにさんの同級生が3人の子持ちってゆうこと!ゆかみにさんの写真みて二十歳そこそことおもってたから。

投稿: 日乃出屋 | 2006年3月 5日 (日) 21時31分

かわいいですね。この首の傾き・・・将来が楽しみです。

投稿: 工具やの娘 | 2006年3月 5日 (日) 21時36分

ここ(北の地)にも強敵がいましたね・・・
このカメラ目線には文句の付けようが
ありません。参りました。

投稿: | 2006年3月 5日 (日) 21時53分

たけちゃんまんさん、ありがとうござます♪
>思わずこちらもニコっとしてしまいますね。
いつもお家にお邪魔すると、とっておきの笑顔で迎えてくれるんですw
>でも、ゆかみにさんの雰囲気にも似ているようにも見えましたが?
似てますか!?血のつながりはないけれど、嬉しいなぁw(^^)

投稿: ゆかみに | 2006年3月 6日 (月) 09時54分

四代目さま
五代目ちゃんも、ほんとかわいぃ~ですよね(≧▽≦)四代目さんに、似ていますよね!やんちゃっぽいところも♪(←勝手なイメージでゴメンナサイっw)

投稿: ゆかみに | 2006年3月 6日 (月) 09時58分

さや香さん、いつもありがとう!!!
>さっちゃん可愛らしいですね~♪ しかも見事なスマイル!! 将来は有名モデル?!
正面を撮る時は、かなり、カメラ目線でした・・・w
>ゆかみにさんのアングルもとてもセンスが良いですね☆
ホント!?ヤッター☆さや香ちゃんに褒めてもらっちゃった(>U<)
>どこに行くにもカメラは手放せませんよね(^-^)
そうなのよね!昨日うっかり持って出るのを忘れて、超~~綺麗な海だったのに、失敗した;
一度家に帰って、またカメラ持参でお出かけしました♪
>私は未だにカメラは持ってきたけど充電が・・・・。
私もあるある!!そういう時って、ほんと自分にあちゃちゃです(^^;

投稿: ゆかみに | 2006年3月 6日 (月) 10時16分

>伯爵です
( ̄▽ ̄;がらすの森の~ぶさんの所で、やっと意味がわかりましたw
子供のかわいさは、なによりも勝りますね!

投稿: ゆかみに | 2006年3月 6日 (月) 10時21分

さるるさん、いつもありがとうございます♪
>うちの娘と同じお名前ですか~?
おぉ!そうでしたね(^^)さるるさんの娘さんのさっちゃん、ホントに大きくなったらモデルさんになりそうw

>煩わしい事もありますが、二人とも可愛いです。
さるるさんのお子さんは、二人とも、とってもとってもキュート☆きっと、さるるさんに、似ていらっしゃる事でしょうw

投稿: ゆかみに | 2006年3月 6日 (月) 10時28分

>「さっちゃん・・・」 ピタッ!   ・・・ 

ガーガー 「さ・・・」 ピタッ!

 ↑ ↑ ↑
これゆかみにさんらしいですねw

やっぱり女の子はかわいらしい写真撮らせてくれますね。
ウチのまわりはヤロウばっかりで、こんな
さわやかな写真は撮れないっす。

投稿: せがれ | 2006年3月 6日 (月) 11時02分

さんぱつやさん、いつもありがとうございます☆
確かに、近年ぶっそうな事が多いですね。昔みたいに、子供だけで外ばせる事にさえ抵抗のある、世の中になってしまいました。これはもうどうしようもないんですかねぇ

投稿: ゆかみに | 2006年3月 6日 (月) 11時19分

日乃出屋さま、なんと良い人なのでしょうぉぉぉ(T▽T)
>ゆかみにさんの写真みて二十歳そこそことおもってたから。
ココ!ココ!強調です!!(笑)ナンチャッテ
寅年生まれデェス☆ヒント 44歳でも20歳でもありません。ウフ( ̄▽ ̄)(←ワカルッテ)

投稿: ゆかみに | 2006年3月 6日 (月) 11時28分

工具やの娘ちゃん
かわいいよね☆女は斜め45度(小首の傾げ方)が、必殺らしいですわよ♪

投稿: ゆかみに | 2006年3月 6日 (月) 11時37分

す(すみいち)さん!?(^^)☆
>ここ(北の地)にも強敵がいましたね・・・
次のホームページリニューアルの際は、オーディションに参戦してくるかと思います!
>このカメラ目線には文句の付けようがありません。参りました。
ですね。ゆかみにも、恐れ入りましたっ^^

投稿: ゆかみに | 2006年3月 6日 (月) 11時40分

せがれさん
>これゆかみにさんらしいですねw
どーゆー意味さぁ( ̄д ̄)ブーブー
>やっぱり女の子はかわいらしい写真撮らせてくれますね。
だよね~♪この笑顔!やっぱり美しく撮られたいっていう女心かしら・・・(笑)
>ウチのまわりはヤロウばっかりで、こんな
さわやかな写真は撮れないっす。
せがれJrのあの笑顔!こちらもノックダウンです☆


投稿: ゆかみに | 2006年3月 6日 (月) 11時44分

キャ~!!かわいい♪
やっぱり女の子ってかわいいね~。
こんなポーズされたらもうメロメロだろうなぁ~。
ウチのチビなんて写真撮る時ポーズどころか完全無視で、カメラ目線の写真なんて本当に無いよ~(T△T)
ほっとんどブレてピンボケ・・・。
あるいは後ろ姿・・・。

それにしてもゆかみにさんのお友達、3人お子さんがいらっしゃるなんて尊敬です!同じ寅年として私も見習わなきゃ★
(あっ!年がバレタッ!)

投稿: emi | 2006年3月 6日 (月) 11時49分

emiちゃん、emiちゃんの家のおこさんも、超~かわいいと、み○~ちゃんから聞いてるよ(≧▽≦)でも、女の子もかわいいよね~♪
>同じ寅年として私も見習わなきゃ★
ゆかみには、emiちゃんにも、見習いたいですっっ( ̄▽ ̄;


投稿: ゆかみに | 2006年3月 6日 (月) 14時31分

さっちゃんスマイル可愛いね(^^♪
私もあんな笑顔で写真を撮ってもらいたいわ~
早速今日から鏡に向かって練習しなきゃw

投稿: みぃ~ちゃん | 2006年3月 7日 (火) 20時31分

おっ!噂のみ○~ちゃんv(⌒o⌒)v
斜め45度!斜め45度だよ♪私も練習しなきゃっ(°°;))。。

投稿: ゆかみに | 2006年3月 8日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/8950630

この記事へのトラックバック一覧です: さっちゃんはね・・・:

» さぁ〜 今日も頑張っていこー♪ [日本海の味をお届けする新潟ラーメンのオーモリラーメン☆直営店の情報いっぱいです♪]
開店前からお客様がご来店下さいます。 ありがたい限りです。 今日はオーモリ新井店の開店前をちょっとだけご紹介します。 朝の仕込みはけっこうハードなんですよ〜。 私はメンマを煮ます。 工場で乾燥メンマをもどしたものを使用します。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 17時54分

» 新潟オーモリラーメンおとりよせ Vol.1 [○和菓子の小池菓子舗○]
いつも掲示板にカキコしてくださるオーモリラーメンさや香さんのBLOGを 晩飯前に見てるとお腹がグーグーなり唾液の分泌量が増えるほど 美味しそうなラーメンで即刻注文しました オーモリラーメンさんのサイトは分かりやすくシッピングカートで買い易く 餃子も一緒に注文したのですが途中の合計金額も確認できるので安心で お支払方法もコレクト・各社カード・各社銀行などすべてのお支払方法があり 私はカードでの支払にさせて頂きました 注文の注意事項なども注文フォームで確認出来安心して注文しました 即... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 20時17分

» 撮影キットを使って撮影しよう=WB編= [加藤忠宏の講演紀行Part-2]
デジタル一眼レフ講座 ホワイトバランス  WB(White Balance)につ... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 21時54分

» Goulaffe(グーラッフ) [田舎せがれがちっちぇく生きる]
今日はせがれの弟の店「Goulaffe(グーラッフ)」を紹介します。 先週末にな... [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 10時07分

» プチコラボ&もうすぐホワイトデーですね。 [すみいちブログ]
最近あまり料理をしていなかったので、久々に冷蔵庫の中を見て 思い出しました。作ら... [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 17時02分

« テレパシィ?とケーキセット☆ | トップページ | 夕焼けの米山と海と。 »