« ぴりっと辛い生姜味噌漬け | トップページ | テレパシィ?とケーキセット☆ »

炭一番さんの、せせりガーリックフランク

しばらくぶりの、ブログ更新になってしまいました。このところ、あちらこちらのパソコンが調子悪く、なかなかアップできなかったのです。(;_;)ごめんなさい。(←完全に言い訳;)今日は、家のパソコンから、やっと更新です。

 

先日、すみいちさんのホームページがオープンしました。お店は、宮崎名物鶏もも炭火焼と手造り燻製専門店【炭一番】さんです。おめでとーございまーす!☆(≧▽≦)☆キャー

そして、なんとなんと、私の撮った写真も、ホームページに載せてくださいました。ありがとうございます!!
でも、今日のブログの写真は、全部すみいちさんから、ご提供いただいてます。なぜかというと、修理に出したパソコンに、私の撮った写真のデータが全部入ったままだったのです。ここでも、データ管理の行き届いていない姿勢が浮き彫りに(^^;

  

私の担当は、スパイシーな香りの《せせりガーリックフランクseserigarlicmain

すみいちさんから送られてきた、商品の説明を読むと・・・、 

『表面をパリパリに焼いて豪快にお召し上がり下さい。』

  

 

 ウイー∠( ̄▽ ̄) ラジャー!

 

写真は、《みんなで楽しく食べる図》のイメージと、決めていたので、友人が集まったところで調理開始!中まで熱々にしたかったので、フライパンを弱火にして、待つこと約10分。 

 

待ちきれず、ウロウロしていると、燻製の香ばしい、い~香りが漂ってきます!そろそろいいかな~w

焼きたてのガーリックフランクは、きつね色に輝いて、今にも皮が弾けてしまいそう♪友達と出来たてを、豪快に口へ運ぶと・・・  seserigarliceat

パリンッッ!(←ホントこんな音がします。)

  

・・・!!おぉいしぃ~~~!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)

 

パリっパリのフランクからは、ジューシーな肉汁がジュワーっと出て、ピリっと利いたスパイスに、ビールが進む進むw こうなったら、もう止まりません!

これはお勧めです!!詳しくは、炭一番さんのホームページをどうぞw インターネット・FAX・お電話で、ご注文できるそうです。

 

今回、微力ですが、すみいちさんのホームページのお手伝いができて、なんだか炭一番さんのスタッフになった気分♪とっても楽しかったです。すみいちさんのアイディア力には脱帽!メールのやり取りや、ブログからも分かる、温かくて明るいお人柄が、魅力的な方です☆(^^)

 

すみいちさん、これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

宮崎名物鶏もも炭火焼と手造り燻製専門店【炭一番】

TEL 050-7554-8491(受付時間 9:00~18:00)
FAX 0985-56-8865

|

« ぴりっと辛い生姜味噌漬け | トップページ | テレパシィ?とケーキセット☆ »

ゆかみにのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>パリンッッ!(←ホントこんな音がします。)
そうそう。
ホントにこういう音しますよね。
せがれもびっくり。

今回はみなさんが違った感じの写真を撮りましたね。
特にゆかみにさんの写真はとても楽しそうでした。
(なかなか見つけられなくて探しましたw)

投稿: せがれ | 2006年3月 2日 (木) 09時10分

気を使って頂き申し訳ありません。
ゆかみに姫といい、娘さんといいホント
恐縮です。
今回関わって下さったモデルスタッフの方々
はずっと大事にさせて頂きます。
だって親父の教えなんだもん♪

投稿: すみいち | 2006年3月 2日 (木) 10時01分

フランクおいしそー。ゆかみにさんの写真GOOdでしたね。私も負けずにがんばらなきゃ。
 せせりは大好きなのです。今日のお弁当にも入れました。せせりペッパー炒め。
ところで
ゆかみにちゃんの写真の男性は双子ですか?

投稿: 工具やの娘 | 2006年3月 2日 (木) 10時47分

本当に美味しそう・・・★

ゆかみにさんのブログを見るたびにお腹が空いてくるのは私だけじゃないハズ!!

写真だけでプリプリッ!パリッ!肉汁ジュワッ!という音が聞こえてきそうだね。

投稿: emi | 2006年3月 2日 (木) 12時16分

せがれさん、おいしかったね~!せがれJr.の《両手にソーセージ》、無邪気でかわいかった~♪せがれさんのプロ並みの写真に、うちの母親も「おぉっ!」って言ってたよ(^^)

投稿: ゆかみに | 2006年3月 2日 (木) 12時45分

すみいちさんのお父様の教え、ステキですね!
>気を使って頂き申し訳ありません。
とんでもない!ほんと~に、おいしかったのです!そして楽しかったです(≧▽≦)仲間に入れて頂いて、ありがとうございました!

投稿: ゆかみに | 2006年3月 2日 (木) 12時52分

娘ちゃんは、ホントにお料理上手で、すてきな奥様~(^^)すみいちさんの商品の、お料理アレンジ、とっても勉強になります☆
>ゆかみにちゃんの写真の男性は双子ですか?
ふ・・・双子に見えますかっ!?( ̄▽ ̄;
血はつながっていませんが、ある意味、兄弟みたいなものですw(右が兄で左が弟w)

投稿: ゆかみに | 2006年3月 2日 (木) 12時59分

emiちゃん、そーなのよ!プリップリ・ジュワーなの!(^^)☆すみいちさんのフランクおいしいよ~♪ところで、みぃ~ちゃんの正体分かった?

投稿: ゆかみに | 2006年3月 2日 (木) 13時12分

いや~音が出てますけど…
まだお昼前だったので目の毒目の毒…。

投稿: 偏遊人 | 2006年3月 2日 (木) 13時39分

偏遊人さん、おいしいですよぉ~☆(^^)
>まだお昼前だったので目の毒目の毒…。
偏遊人さんのブログも、目に毒☆あの、バナナウィンズのケーキが、頭から離れない・・・♪

投稿: ゆかみに | 2006年3月 2日 (木) 13時49分

ゆかみにさん
HP初受注入りました♪
大森さや香様!!!!
びっくりしました。

投稿: すみいち | 2006年3月 2日 (木) 14時43分

それがまだ分かんないのよ~(><)
何となくアノ人かな?というのはあるんだけど。だれなの??
おせ~て~!

投稿: emi | 2006年3月 2日 (木) 15時11分

うわ~今にもパリン!とソーセージの皮が破ける音が聞こえてきそうな,画像です。食欲がそそられます。今HPも見てきましたが、とてもいいHPですね。ゆかみにさんもお手伝いなさったのですか?凄い!

投稿: たけちゃんまん | 2006年3月 2日 (木) 22時57分

ドラキュラです
 すみいちさんの商品って
 宮崎空港で大人気なんです
>偏遊人さん、おいしいですよぉ~
 いいな、いいな

>HP初受注入りました♪
 すみいちさん
 おめでとう

う~ん、マンダム

投稿: 吸血鬼ドラキュラ | 2006年3月 2日 (木) 23時42分

すみいちさんって「炭一番」!
なるほど・・・・ようやく分りました。
美味しそうに撮れてますね。
実際も美味しいですよねW
次回のお取り寄せ候補です。

投稿: シュークリームママ | 2006年3月 2日 (木) 23時47分

すみいちさん、おめでとうございます!!!(≧▽≦)そして、さや香ちゃん、さっすが目の付け所が違うっ♪
これから、どんどん注文きますよぉ(^^)

投稿: ゆかみに | 2006年3月 3日 (金) 00時10分

emiちゃん、ヒントは、『たけし軍団にもいる苗字』デス☆( ̄▽ ̄)ウッシッシ

投稿: ゆかみに | 2006年3月 3日 (金) 00時13分

たけちゃんまんさん、いつもありがとうございます♪
すみいちさんのホームページ、すてきですよね~(≧▽≦)どれもこれもおいしそうで、とっても見やすい♪見習わなくてはw

投稿: ゆかみに | 2006年3月 3日 (金) 00時16分

ド・ドラキュラさんって・・・?( ̄▽ ̄;
ダンディー加○先生だよなぁ・・・ブツブツ
>すみいちさんの商品って宮崎空港で大人気なんです

おぉ!スゴーイ!(^^)あの旨さは、お土産に買いたくなりますね!大人気もうなずけます☆

投稿: ゆかみに | 2006年3月 3日 (金) 00時27分

シュークリームママさん、いつもありがとうございます♪私は密かに、すみいちさんって、本当のお名前なのかと思ってました(^^;(すみいちさんゴメンナサイ!)炭一番!いい名前ですよね!

投稿: ゆかみに | 2006年3月 3日 (金) 00時32分

じ・・・実は私も注文しました(^ー^)
だってだってぇ スッゴク美味しそうな写真で ガマンできませんでした(^^;)
きっともうすぐ到着するはず!!!
めちゃ楽しみに待っています♪♪♪

すみいちさんもブログに来てくれて、とっても嬉しかったです(^▽^)

投稿: オーモリラーメンさや香 | 2006年3月 3日 (金) 13時38分

さっすが、さや香ちゃん!行動がはや~いw(≧▽≦)
さや香ちゃんの行動力、見習わなくちゃ♪すみいちさんのフランク、おいしいんだよ~w楽しみだね!

投稿: ゆかみに | 2006年3月 3日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/8900213

この記事へのトラックバック一覧です: 炭一番さんの、せせりガーリックフランク:

» 炭火一番さんの 激ウマベーコン&ソーセージ♪ [日本海の味をお届けする新潟ラーメンのオーモリラーメン☆直営店の情報いっぱいです♪]
工具やの娘さんのブログを拝見してからずっと食べたいなぁ〜と思っていた炭火一番さんのウインナーです。 とても良い香りのウインナーで、スタッフにも大好評!!リピート確実です。 大切に大切に、ゆっくりと時間をかけて炒めました。 噛んだ瞬....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 16時45分

« ぴりっと辛い生姜味噌漬け | トップページ | テレパシィ?とケーキセット☆ »