« 米山福浦八景とおばちゃん | トップページ | ラブ・ジ・アースミーティング6th »

オーモリラーメンさんと東京堂さん☆

今日の新潟県柏崎市は雨です。

先週末、ブログお友達のオーモリラーメンさや香さんのお店、【オーモリラーメン】さんへ行ってきました。お店は、超満員!さすが人気のラーメン店ですね。さや香さんも大忙し!突然お邪魔してごめんね!

【ネギ味噌チャーシュー味玉トッピング付き】ボリュームたっぷりです!
Omoriramensan まろやかな味噌と、野菜の甘味がしっかり生きたスープで、もちもちした麺にぴったり合います!以前からブログで気になっていた味玉も、とってもおいしかったです。  

お忙しいのに、声をかけていただいてすみません!さや香さんとお話ができて、よかったです☆

 

続いて、家に新井のお土産を買っていこうと、またまたブログお友達のたけちゃんまんさんのお店【東京堂】さんへ。お店は、新井駅の近くにあって、すぐ場所も分かりましたwお店の中は、春らしいお菓子がたくさん♪どれにしようか迷ってしまいます。

ちょうど、タイミングが良くて、たけちゃんまんさんにもお会いできましたwまたまたお忙しい中、突然お邪魔してすみませんでした(^^; 

家に帰ってから、早速、東京堂さんのケーキをいただきます。

Tokyodosan イチゴの生シューと、アプリコットの入ったケーキ。コーヒーとの相性バツグンです!おいしかったです!特に、イチゴの生シューは、フレッシュなクリームとイチゴの風味がバッチリで、一気にファンになってしまいました♪(^^)超おすすめです!

 

さや香さん、たけちゃんまんさんに、たくさんたくさんお気遣いいただいてしまって、すみませんでした。突然の訪問にも関わらず、お話ができて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!また伺います♪

|

« 米山福浦八景とおばちゃん | トップページ | ラブ・ジ・アースミーティング6th »

ゆかみにのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですねぇ。
新潟のラーメンは濃厚な味と聞きました。
卵が食欲を倍増させますね♪

投稿: すみいち | 2006年4月 5日 (水) 13時56分

たけちゃんまんさん、元気だったんですね~(^^)嬉しい(^^)
さや香さんやたけちゃんまんさんとお話できて、美味しいもの食べられて、サイコーですね(^^♪

投稿: ちーさん | 2006年4月 5日 (水) 16時28分

>ネギ味噌チャーシュー味玉トッピング付き
 すばらしい発色だ!
 写真が商品のよさを引き出している!
 
 Good Job!

投稿: 加藤忠宏 | 2006年4月 5日 (水) 18時08分

すみいちさま
新潟のラーメンは、おっしゃるとおり濃厚なスープのところが多いです(^^)
宮崎は、どんなラーメンが人気なんでしょ。宮崎のラーメンも、食べてみたいですねぇw半熟の味玉、すっごくおいしいです♪

投稿: ゆかみに | 2006年4月 5日 (水) 22時54分

ちーさん
さや香さんも、たけちゃんまんさんも変わらずパワフルでお元気でしたよ(^^)お二人にお会いできて、念願のラーメンとお菓子、最高の一日でしたw

投稿: ゆかみに | 2006年4月 5日 (水) 23時03分

加藤忠宏先生さま
さや香さんのお店は、大繁盛でとってもお忙しそうでしたw
>Good Job!
わおっ(≧▽≦)ありがとうございますwホントにおいしかったです♪

投稿: ゆかみに | 2006年4月 5日 (水) 23時06分

あのう、ゆかみにサン。
この小腹の空いた時間帯に”ラーメン画像”は凶器に等しいのですがっ! 
∑( ̄□ ̄;)!!
そして…
うっ、イチゴの生シューでとどめ。
ドサッ←(倒れる音)
世に言うグルメトラップというやつですな?

投稿: がらすの森~のぶ | 2006年4月 5日 (水) 23時45分

がらすの森~のぶさま
フッフッフッ( ̄▽+ ̄)キラ~ん
グルメトラップマスターK先生仕込ですw
さや香さんのとこのラーメン、麺がまたおいしいんですよ!新潟に食べにきませんか!?(笑)

投稿: ゆかみに | 2006年4月 6日 (木) 00時25分

こんにちは、ゆかみにさん
先日は思いがずにお会いする事が出来とても嬉しかったです。お越し下さってありがとうございました。息子を旅立たせた直後でしたので、少し泣きが入っている時でしたので元気がないところをお見せしてお恥ずかしい限りです。また、ブログをお休み中ですのにお気使いいただいて、ありがとうございました。画像素敵にとっていただいて、嬉しいです。またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: たけちゃんまん | 2006年4月 6日 (木) 14時31分

たけちゃんまんさん
先日はこちらこそ、本当にありがとうございました!お気遣いいただいてしまって、すみませんでした!
>息子を旅立たせた直後でしたので、
そうでしたか!(^^)進学でいらっしゃるのかな。しばらく寂しいですが、きっと立派になって、帰っていらっしゃることと思います。
私も、またたけちゃんまんさんにお会いできるのを楽しみにしています!また近いうちに☆

投稿: ゆかみに | 2006年4月 6日 (木) 14時53分

おお、おいしそうですね~…
しかし当分このコースは控えないと…
ペダル漕ぐと腹部贅肉に当たりますトホホ…
なのでバナナも抑えて食わないとですぅ(苦)

投稿: 偏遊人 | 2006年4月 6日 (木) 23時43分

ゆかみにさん、当店のラーメンを載せて頂きありがとうございます(^▽^)
とっても美味しそうに撮っていただいて、ラーメンも嬉しそうです(*^-^*)

東京堂さんののシュークリームもとても美味しそうですね(^▽^)
東京堂さんは新商品が出るペースが早いので要チェックですね☆

投稿: オーモリラーメンさや香 | 2006年4月 7日 (金) 14時13分

偏遊人さま
私も控えねばとおもいつつ、さや香さんのラーメンは、ついついトッピングもしてしまいました( ̄▽ ̄)
>ペダル漕ぐと腹部贅肉に当たりますトホホ…
冬の間の運動不足のせいで、ジムにいくと必ず筋肉痛・・・私もトホホです;
>なのでバナナも抑えて食わないとですぅ(苦)
偏遊人さん=バナナウィンズ、と言う位、切ってもきれない間柄♪アクティブな偏遊人さんなら、たべてもすぐカロリー消費できそうなイメージですよ♪

投稿: ゆかみに | 2006年4月 8日 (土) 13時05分

さや香さま
先日は、本当にありがとうございました。ご来店までいただけて、その上お土産まで!感激です!お気遣いすみませんでした。
>東京堂さんののシュークリームもとても美味しそうですね(^▽^)
いちご生シュー、また食べたい☆( ̄▽、 ̄)おいしかったですw
>東京堂さんは新商品が出るペースが早いので要チェックですね☆
ほんとそうですね!お店にお邪魔すると、ワクワクします。さや香さんのお店も、また伺いたいです。味噌ラーメンおいしかったw

投稿: ゆかみに | 2006年4月 8日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/9440662

この記事へのトラックバック一覧です: オーモリラーメンさんと東京堂さん☆:

« 米山福浦八景とおばちゃん | トップページ | ラブ・ジ・アースミーティング6th »