« 夏の賑わい☆えんま市 | トップページ | 津南町の竜ケ窪の池 »

花嫁の休日

今日の新潟県柏崎市は、曇り時々小雨がぱらついています。せっかくのえんま市なのに、残念!!(>_<)でも、その割には昼間からなかなかの人出ですw

 

今週はじめ、平日に休みをいただいて、秋に結婚する友達の、衣装試着に付き添いで行ってきました。

 
う~んやっぱりウェディングドレス、憧れちゃいますね( ̄▽ ̄)友達の試着にワクワクです。
午前中待ち合わせをして、時間通りに、挙式会場に隣接する衣装屋さんに到着。

お店に入るや否や、

「○○ちゃん?!(←ゆかみに)」友達の担当スタッフの方が、私の名前を呼ぶではありませんか!

あれっ!? 

よく見たら、小中学校と同じだった同級生でしたw偶然にビックリです(^^)

 

何着か試着をして、その都度写真をパシャ!!

友達のウェディングドレス姿、綺麗だった~!(≧▽≦)彼女とは、高校からの友達で、かれこれ十何年のつきあいになります。も~当日は、号泣間違いなしです。

それでは、友達の了解を得て、写真掲載☆
Wedding1_2

幸せになってね!○○ちゃんw
これからも長~いお付き合いになりそうです。(^^)
 

|

« 夏の賑わい☆えんま市 | トップページ | 津南町の竜ケ窪の池 »

ゆかみにのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

素敵な花嫁さんですね。
お顔が拝見できませんが、鏡に映った後ろ姿とても素敵です。
仲良しさんの晴れ姿、当日はハンカチがいっぱい必要になりそうですね。

投稿: お菓子処東京堂のどら | 2006年6月15日 (木) 17時03分

おぉ~かわいいですね。
家の嫁も昔はこんなだったのに・・・。
今では・・・(泣)

ゆかみにちゃんはいつ着るのかな?
ど~しょ、隣に俺が立っていたら。
えへへ。


投稿: 情熱大陸 | 2006年6月15日 (木) 17時27分

お菓子処東京堂のドラ
>素敵な花嫁さんですね。
はいw彼女はベッピンさんです(^^)
新郎のニコニコ顔が、止むことがない位(笑)
>仲良しさんの晴れ姿、当日はハンカチが
>いっぱい必要になりそうですね。
目、鼻用に、それぞれ3枚づつ用意していこうと思います(>_<)今から楽しみにしていますw

投稿: ゆかみに | 2006年6月15日 (木) 17時38分

情熱大陸さま
>家の嫁も昔はこんなだったのに・・・。
まぁぁwのろけですわね( ̄▽ ̄)
>今では・・・(泣)
コラコラ(^^;

>ゆかみにちゃんはいつ着るのかな?
エヘヘ~いつでしょう。ちゃっかり私も着せてもらちゃいましたw
>ど~しょ、隣に俺が立っていたら。
フフフ そしたらビックリです(笑)

投稿: ゆかみに | 2006年6月15日 (木) 17時50分

「友達のよしみで私もちょっとだけ♡」は、しなかったの?
「着させて着させて!」とか言ってると思ってましたがあはは(爆)
お~衣装合わせの段階でもやっぱりいいものですよね。
ブライダルも3回ほど仕事しましたが1番大事な日なんで
緊張もそうですが達成感もかなりあって楽しいっちゃぁ楽しい仕事
…まぁメチャクチャ時間に追われて大変なんですが…(^^ゞ
ただし終了後に親族みんなに感謝される数少ない仕事です(^^♪

投稿: 偏遊人 | 2006年6月15日 (木) 18時06分

偏遊人さま
あ゛、偏遊人さん見てた!?( ̄□ ̄;
ちゃっかり「私もきたーい」と着せてもらっちゃいましたっ♪
でも、人様には、とてもとてもお見せできるような姿ではございませんでした( ̄▽ ̄)

>ただし終了後に親族みんなに感謝される数少ない仕事です(^^♪
きっと当日、花嫁さんは、美容師さんに対して、絶対的な信頼をもっているので、身内のような気さえしてくるでしょうねw素敵なお仕事ですね~♪

投稿: ゆかみに | 2006年6月15日 (木) 18時17分

わたしも妻のWDの試着に行ったなぁ・・・。男は、コレでいいよね、みたいな感じで決められちゃって・・・。懐かしい思い出ですなぁ・・・!

投稿: クロハチ | 2006年6月15日 (木) 21時39分

>も~当日は、号泣間違いなしです
 そうかあ、結婚式に招かれなくなって久しいなあ。
 等々、仲人なるものもしないで終わりそう。

 お友達の幸せを祈る

投稿: 加藤忠宏 | 2006年6月15日 (木) 22時48分

ステキな花嫁さんですね。
ゆかみにさんもそろっとかな??
そのうち・・・ブログで・・・
重大発表!なんてあるかもW
お~!芸能人みたいだぁWW
その日をひそかに期待しております。

投稿: シュークリームママ | 2006年6月16日 (金) 09時19分

クロハチさま
友達が、彼と行くと試着の間中待たせて悪いというので、今回は興味津々のワタクシがお供いたしましたw
>男は、コレでいいよね、みたいな感じで決められちゃって・・・。
あはは(^▽^)最近は、男の方もこだわりを持って、コーディネートする方も増えているらしいですよw

投稿: ゆかみに | 2006年6月16日 (金) 10時25分

加藤忠宏先生
>そうかあ、結婚式に招かれなくなって久しいなあ。
私も久々です。( ̄▽ ̄;幸か不幸か、友達の半数近く、まだお嫁にいっておりませんから~
>仲人なるものもしないで終わりそう。
お忙しいですからねぇ、みんな恐れ多くて、遠慮するのでしょう!
>お友達の幸せを祈る
ありがとうございます。優しい旦那さまと、きっと幸せな家庭を築いていくと思います♪

投稿: ゆかみに | 2006年6月16日 (金) 10時30分

シュークリームママさま
>ステキな花嫁さんですね。
いろんなドレスの試着を見ましたが、どれも素敵でした!(^^)
>ゆかみにさんもそろっとかな??
エヘヘ どうでしょう・・・・・・・!?
>重大発表!なんてあるかもW
婚約しました、キラーン☆v( ̄▽+ ̄)みたいな。(笑)いいですねぇ憧れますねぇw
>その日をひそかに期待しております。
ありがとうございます。これから!ガンバリマス!!
( `o)=<うぉー

投稿: ゆかみに | 2006年6月16日 (金) 10時39分

結婚式って何回出てもいいものですよね。二人の幸せを分けて頂くって感じがします。
でも花嫁のウェディング姿の写真、娘のことが頭に浮かんで、ちょっと複雑な気持ち(-_-;)

投稿: ゆたんぽ | 2006年6月16日 (金) 12時40分

結婚式って泣いちゃいますよね。
いつも恥ずかしいので涙こらえるの大変です。

本当にすてきな花嫁さんですね(^^)
ぼくのとこにもステキな花嫁さんにきてもらえるようにがんばります!

投稿: エシャロックヘッドロック | 2006年6月16日 (金) 12時53分

ゆたんぽさま
>二人の幸せを分けて頂くって感じがします。
ほんとそんな感じがします♪こちらまで、幸せな気持ちになりますねw
>でも花嫁のウェディング姿の写真、
>娘のことが頭に浮かんで、
>ちょっと複雑な気持ち(-_-;)
娘さんは、まだ小学生じゃなかったでしたっけ~?(笑)
結婚式は、お嫁さんのお父さんの号泣に、さらにこちらも、貰い泣きしちゃうんですよね!

投稿: ゆかみに | 2006年6月16日 (金) 13時58分

エシャロックヘッドロックさま
コメントありがとうございます!
>いつも恥ずかしいので涙こらえるの大変です。
周りが泣いていれば、こっちのもんです!(・▽・)思いっ切り泣いちゃってください♪
>ぼくのとこにもステキな花嫁さんにきてもらえるようにがんばります!
素敵な花婿さんのところには、素敵な花嫁さんがいくんだと思いますヨw私もガンバリマース!

投稿: ゆかみに | 2006年6月16日 (金) 14時04分

ゆかみにさん、久しぶりにコメント入れます
>ちゃっかり私も着せてもらちゃいましたw
是非是非見たいです。
>でも、人様には、とてもとてもお見せできるような姿ではございませんでした( ̄▽ ̄)
絶対そんなことはない!ゆかみにさんなら。
だってゆかみにさん綺麗だもん。

投稿: 日乃出屋 | 2006年6月16日 (金) 23時14分

ご無沙汰してしまいごめんなさい(__)
ウェディングドレスとってもステキ・・・(*^-^*)
憧れますね。
一生に一度は着てみたいなぁ。。
ゆかみにさんのお友達の方おめでとうございます♪
お幸せに・・・(^o^)

それにしてもステキ・・・

投稿: オーモリラーメンさや香 | 2006年6月17日 (土) 11時44分

日乃出屋さま
お返事が大変遅くなってすみませんでした!(≧_≦)
>是非是非見たいです。
そ・そうですか(^^;衝撃的瞬間を捉えた写真ですよ;
>絶対そんなことはない!ゆかみにさんなら。
だってゆかみにさん綺麗だもん。
日乃出屋さん、そんなことないですよ・・・。
(* ̄▽ ̄*)デヘ なんちゃって☆

投稿: ゆかみに | 2006年6月19日 (月) 09時56分

オーモリラーメンさや香さま
お返事大変遅くなって、ごめんなさい!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんでした。
>憧れますね。一生に一度は着てみたいなぁ。。
だよねぇ、やっぱり憧れちゃうねw(^^)
>お幸せに・・・(^o^)
ありがとうございます!!幸せになります(友達に代わって^^)さや香さんのウェディングドレス姿も、若さ溢れる感じで、きっと素敵だろうなぁ♪

投稿: ゆかみに | 2006年6月19日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/10535098

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁の休日:

« 夏の賑わい☆えんま市 | トップページ | 津南町の竜ケ窪の池 »