« 生命力! | トップページ | アツアツ夕顔のそぼろあんかけ »

夢の森公園DEお散歩!

今日の新潟県柏崎市は、快晴でした。sun

本日、【夢の森公園】へ行ってきましたsign01

公園は、産業大学のとなりにあって、お散歩にはもってこいの静かな場所です。

Yumenomori3

いつもは爽やかなこの公園も、今日はホント~に暑い・・・!sweat01

午前中だというのに、太陽はカンカンに照っていて、駐車場の暑さといったらもう ( ̄△ ̄;クラ~

車から降りて早々に、くじけそうになりましたが、少し歩いて、池の上にある東屋まで来ると、さっきまでの暑さが嘘のように、涼しい風がすぅーっと吹いて、気持ち良いhappy01

お散歩するなら、ぜひ東屋まで歩いてみてください。

Yumenomori2
お友達のRちゃんとおしゃべりしながら、ベンチで一休み。

Rちゃんの娘のYちゃんも、やっと涼しくなったかな?smile

Yumenomori1

1年前の中越沖地震では、この辺り一帯、液状化現象で地面がゆがみ大変でした。

今では、復旧もだいぶ進んだようで、公園内は、きれいに整備されています。(周辺の道路は、まだ工事している所もあり、片側交互通行の場所もあります。)

中越沖地震から早一年。多様な変化もあり、つきなみですが、長かったようで短かった1年でした。

本当にたくさんの方から助けて戴き、現在、私たちの生活は、通常どおり過ごせるまでになりました。

本当にたくさんのご支援と激励をくださり、本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


☆★新潟の越後味噌・味噌漬け販売 越後みそ西西本町店★☆ 

|

« 生命力! | トップページ | アツアツ夕顔のそぼろあんかけ »

柏崎お勧め観光とグルメナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/41891160

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の森公園DEお散歩!:

« 生命力! | トップページ | アツアツ夕顔のそぼろあんかけ »