« 赤坂山公園でお散歩☆ | トップページ | 妙高のおいしいお豆腐屋さん♪ »

茶臼山動物園へ行こう!

こんにちは。happy01久しぶりの投稿です。

重~い重~い腰を上げましたbleah



「もっと早く来れば良かった~catface

これが茶臼山動物園へ行った感想。

 

数十年前から存在は知っていたものの、近くを通っても特に寄るチャンスも無く、今回初めて行ってみたところ、何度も行きたくなる動物園の面白さに大満足note

 

まず規模が思っていた想像以上に大きくて、キリンやゾウ、クマにアライグマ、色んな動物を見ることが出来ます。

 

 

アライグマちゃん、放し飼いです。とってもリラックス~

Blog6_3

 

こんなお昼寝すがたも間近で見れちゃいます。

Blog1_4

 

キリンだって、ホラ!ご親切にもご挨拶♪

Blog3_3

 

 

 


そしてこの動物園では、たくさんの動物のベビちゃんにも会えます。

 

(おサルのキィ助)
「ママ見て~♪僕だって登れるよ~!」

Blog9_2

 

 

               ↓

 

「ひゃ~、落ちる~!bearing」  

Blog8_4

 

                ↓

 

 ゴロリンsign05 (キィ助、落ちる・・・)

 

「あぁ・・・お尻冷たいcoldsweats02

Blog10

 
 
 

(ヤギのメェコちゃん)    「・・・」

Blog13

 

               ↓

 

    「・・・・・・・・」

Blog14

 

               ↓

 

   「・・・・・・・・・・・・・・・」

Blog15

 

             ↓

 

 「・・・・んもぅ~、喉カラカラ・・・・。黙っているのも疲れるわ」

Blog16

 
 

と、まぁ、かわいいベビちゃんにも会え、一日楽しめる動物園です。happy01

夏休み、どこへ行こうかな~とお考えの近県の方いらっしゃいましたら、是非お勧めですheart

ちなみに近くには「恐竜公園」もあるそうですよnote

|

« 赤坂山公園でお散歩☆ | トップページ | 妙高のおいしいお豆腐屋さん♪ »

ゆかみに旅行記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^-^)

定期巡回ソフトが“ゆかみにさん”の更新をアラートしてきたんでビックリw(゚o゚)w

子育ても頑張って、お元気そうでなによりです

動物の赤ちゃんたち、可愛いねぇ~
子どもたちの無邪気な姿って、癒されるなぁ。

ヒマをみて、またアップしてください(o^-^o)

投稿: ゆたんぽ | 2011年8月 1日 (月) 15時39分

ゆたんぽさま

おひさしぶりですhappy01
そして変わらないゆたんぽさんの温かいお言葉・・・。
ありがとうございます。weep

のんびりした更新になると思いますが、また少しずつブログを始めたいと思います。

これからもよろしくお願いします!^^

投稿: ゆかみに | 2011年8月 1日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116452/52308387

この記事へのトラックバック一覧です: 茶臼山動物園へ行こう!:

« 赤坂山公園でお散歩☆ | トップページ | 妙高のおいしいお豆腐屋さん♪ »